入り過ぎでしょ


th_IMG_1594.jpg

th_IMG_1595.jpg

やっぱりガクが花びらでしょ?ダメやっぱり
そう思っちゃダメ?


ハデだもん、花びらでOKでしょ?

ダメ?━━(#゚Д゚#)━━!!


th_IMG_1596.jpg

th_IMG_1598.jpg

th_IMG_1597.jpg

ももばあちゃんが

にゃんこちゃん、かわいい〜の顔。



th_IMG_1601.jpg

かりんは元々1周しかしてませんが、
安心してください、

がっちり巻いてますよ((∩^Д^∩))



相変わらずの、反応の悪さに
わたしが・・・

『納豆食べる?』

th_IMG_1602.jpg

んなわけないじゃん(´∀`σ)σ

th_IMG_1604.jpg

かりんさん、シブいお顔〜
つい騙されちゃったもんねッ・・・
だって、非協力的なんですもん。



かりんさん、悔しくて悔しくて

th_IMG_1605.jpg

シワ〜かりんのチャームポイントのシワ〜

入り過ぎでしょΣ(゚д゚|||)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然花びらでOKだと思うあずままでっす。(^-^)
ガクだ、ガクだと思おうとしても、キレイな花だと思っちゃうから、いいんでない?
キレイな華だという事で〜。f^_^;)

納豆、美味しいよね〜。
最近、わんわん広場のおやつバイキングが皆さんヘルシー志向になって来て、枝豆やドライ豆腐にドライ納豆とか登場しますよ。
おてて、ネバネバに なるけどね。( ̄▽ ̄)

No title

v-133あずきさんv-133

ねぇ、あのハデなガクに比べたら花が・・・ちょっとちんまり
し過ぎてて悲しいのv-390
庭があったら紫陽花か、ラベンダーの花で一杯にしたいと
思ってるharuなのでした〜って、きょうのわんこ風v-397

ふう〜ん、良かったね。。。そうやっておやつをたまに
いただけるのはありがたいのだけど、何をくれてるのか
わからないじゃないv-236もう要りませんとも言えないしね。
ドライ納豆でもネバネバになるんだねッ、わが家は
3時のおやつが納豆と豆乳だからいつもネバネバ〜〜
こんなに毎日摂取させて大豆アレルギーになったらどうしようって
心配してるよv-393

No title

かりんさんのシッポ〜v-344
ドーナツみたいで可愛いのだv-10

多分「紫陽花を描いてね」と言ったら
ほとんどの方がこの写真のような絵を描くと思うわ。
なので『花びら』決定!!(笑)

haruさんは、ラベンダーでいっぱいにしたいのね。
『時をかける少女』になっちゃうわよんv-8

No title

v-133レイママさんv-133

1日遅れてしまったけれど、レイちゃん14歳おめでとうv-315
ももも来月追いつくからねッ。ママさんと同い年のわたし、
レイちゃんとももと同い年、そして病気まで一緒v-389
こんなに共通する部分があるなんて・・・
あと、紙兎ロペが好き〜〜
これからも色々よろしくねッ・・・あれ、レイちゃんの
お祝いだったのに。。。

かりんの尻尾はドーナツかベーグルかって感じの
ぐるんぐるんの尻尾がチャームポイントだすv-398
ねぇ、そうだよねッ。あれが花びらじゃなくてなんだっちゅーの。
『ガクです』なんて言うヤツは面白みも何もないヤツだッ。

『時をかける少女』になっちゃうってわからなかったから
だんなに聞いたよん。へぇ〜そういうお話なのね。
ラベンダーって虫除けに良いから虫もよって来ないよね。
ももかり用の虫除け作らないまま・・・でも作ろうっと。

レイにおめでとうをありがとね(≧∇≦)
ももちゃんも元気に続くのだ‼️

ホント、
haluさんとはいくつも共通点があって
不思議な縁を感じるわ。
コレもひとえに『ロペさまさま』なのだ(笑)

時をかける少女。
若い頃の旦那さまはもしかして
原田知世ファンだっだのかな〜

No title

v-133レイママさんv-133

お返し遅れてごめんなさいねv-390
暑いねぇ〜〜
レイちゃん、目は大丈夫なんだっけv-361
ももは歩道とかに1本だけ伸びた草とか見えないみたい。。。
で、ぶつかってびっくりするんだよねv-406

レイママさんとは一杯一緒があるから
キレイ好きも一緒になりたいけどなかなかそりは〜
キタナ好きではないけれど、キレイ好きにもなかなかなれぬ〜
前聞いたポイントでキレイにするっていうのは
できるのだけど、ゆっくりすぎてキレイにした所が
汚れちゃうv-406
これからもよろしくねぃ。。。

だんな知世ちゃんファンでもないようだけど、
ファンでもないのに知ってるってくらい話題になったのかしら。
わたしは蚊帳の外だったのねぇv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード