やっぱり暑いの。


クマが出る公園に行く途中
ちょっとお墓参り渋滞に巻き込まれそうに
なったももかり一家です。

th_DSCN5086.jpg


本当にすみません┏( ;〃。 。〃 )┓



まぁ、世の中に迷惑かかってないと
思いますけどね〜



かりんに謝られるとなんかちょっとイラッとする・・・

th_DSCN5085.jpg


ごもっともで言い返せないから
シャワーの刑を執行してやったッ・・・

(((o(*゚▽゚*)o)))がははははは。


ちっさいな〜わたし、身長だけじゃなく・・・てへ。




明日からお出かけなのでシャワーは予定内の行動なのですよ。
言い訳がましいけど。




山の日に川に行ったももかり一家。
本当は山の日にお墓参りをしようと思ったけど
渋滞してたから予定変更でクマの出る公園へ。



避暑に行ったはずだったのに

th_IMG_1617.jpg

最高気温27℃の予想だったはずが・・・


風ないし、ちょっと湿度高いし

th_DSCN5076.jpg


猛暑日になるような地方の方たち
本当に申し訳ない気持ちですけど・・・。



湿度が高いので、公園のトイレに
除湿器がおいてあったんですよ!すご〜い、初めて見た。



・・・暑いのでやっぱり飛び込みたくなるでしょ?
犬なら、ねぇ。

th_IMG_1612.jpg

入ってみませんか?ももさん。

th_IMG_1614.jpg

やっぱりダメだよね、今日のシャワーだって
もう大騒ぎだったし。
断末魔の叫びを叫び放題でした。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かりんちゃんが、
あの(どういう意味だよってツッコミが〜。笑)
かりんちゃんが〜
細面のスッゴイ美人さんに写ってるわv-10
いつものは『仮の姿』だったのねー(≧▽≦)
こんなお顔でごめんなさいだなんて
許す、許しちゃうよ〜、なんでも(笑)

『かりんは良いの、ぐうたらで。』の、このお写真。
グリーンがとても優しい雰囲気を出してて
好きだなv-344私。

No title

v-133レイママさんv-133

あはは、そうv-236
わたしがぐうたらで更新してなくて、申し訳ない気持ちで
一杯で、身も細る思いだったのかしら。
いやいや、そんなタマじゃないでしょ、かりんはv-397

いつもぐうたらなかりん。たまにねやる気出すのだけど、
周りを見ないからあちこち顔とかぶつけて
しょっぱい顔をしているよv-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード