涼しくなりましたか?


暑い毎日をお過ごしのみなさま、
少しでも涼しい思いをして欲しいと思いましてね・・・

th_DSCN5136.jpg

・・・(*´・д・)アン?

写真が小さ過ぎて見えませんか?






th_DSCN5136200×150

ひぇ〜Σ(゚д゚|||)




th_DSCN5136400×300

有名なにゃんこ先生が・・・

首ちょんぱで、


放置プレイ。(つω-`。)


ホラーな感じで良いカンジで涼しくなりましたか?



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
白猫様の首が落ちてらっさる!!
しかも手前の人は直すために来たんじゃなくて通行人…。
つまり放置プレー!!

白猫様のたたりは翌朝目が覚めた時には
すべての町民が2頭身になってしまうらしいぞい。

No title

v-133Kumikoさんv-133

わたしが運転ちうにだんなが見つけて
写真を撮りましたv-405
そうなんです、どうしてこのまま放置v-236
放置されてから随分時間が経ってるんでしょうね。

がはははは・・・2頭身はキビシイv-406
ドラえ〇んさんと変わらないですよねv-394

No title

2頭身になると寿司が握れなくなります。
恐ろしや 恐ろしや…。

No title

く、くびちょんぱーーーッv-12
なのに平然とその前を通り過ぎる男性。
放置プレイはかな〜り前から行われてるのかなぁ。
いやいや、
ちょっとくらいは驚いてよん(笑)

白猫様のたたりv-405
こわいよぅv-406
いやだよぅ。
マンガの中なら良いけれど現実の世界ではイヤだよぅ。

ん!? でも2頭身だったTシャツがワンピがわりになるv-363v-363かもv-8
お洋服代がかな〜りお得になりそう(笑)

No title

v-133kumikoさんv-133

ぷ。寿司を握れなくなりますか。
そうなったら散し寿司にしちゃうしかありませんね。

生ちらしなら好きです、魚介を一杯散らしちゃうv-238

No title

v-133レイママさんv-133

もうこの男性は普通にあるものとして
通り過ぎてるよね・・・でもまだ色はキレイだから
放置されてから時間はそんなに経ってないのかも。

白猫さまの祟りv-236
そういう漫画があるのね。。。わたしあまり
知らないんだね~白猫・・・
2頭身・・・いろいろ考えていたら、
今日のね、めざましじゃんけん
桃〇かおり、パー出したのに、変えたよね~
ひど~い、わたしチョキ出してたから
勝ちだと思ったら一転負けなのよv-406
ガウっちゃったv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード