無事、帰宅できて良かった・・・


ももかり地方、大雨警報発表されました。
もっともっと被害が大きい地方の
方たち、最新情報に耳を傾け
身の安全を確保してくださいね。


th_DSCN5102.jpg

オリンピックで寝不足でしょうけど、
寝てる場合じゃないよね・・・寝てるけど。



そして・・・わたしたちが釧路から帰る途中で
涼しくなった風景をご覧いただきます。


th_IMG_1644.jpg

なんの手入れもされていない草ボーボーな野球場。
わたしはジ◯リの千と千尋の〜とかをイメージしたのですが、
だんなは天空の城・・・だそうですよ。



これを見てとっても不安になったのに

th_IMG_1645.jpg

この子どもたちの手形を見て・・・

((lll・Д・)ノ((lll・Д・)ノ((lll・Д・)ノ



無事、帰宅できて良かった・・・




にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回のは『涼しくなりましたか?』

今回のはそれを通り越して『寒い』です。
ゾゾーッとしておりますv-12
イタズラなのかな、だけどイヤ〜ん
手形、ヒジョーにこわいです。
多分ワタシ。。。そこに居たら泣きますv-406

だって〜
気のせいかガラスのとこに見えるんだもん、
ヤバいのがv-399
だけど気のせいなんだよね。
鬼太郎アンテナを持ってる旦那さまは
感じないんだものね。

アンテナ、壊れてたってコトはないかい?(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

この手形、建物が新しいのがなおさら怖さを
増長させるというかv-399
だんなアンテナ持ってるけど、このそういうことに
まるで縁のないわたしがそばにいるから
どんどん鈍ってきてるかもv-388

アンテナ、壊れてるってことv-236
あるかも~ってか、アンテナも取り換えないと
いけないこともあるよね~
とりあえずは連れて帰ってないと思うから
大丈夫じゃないかな~

支笏湖って湖があるのだけど、
だんなはそこには絶対近寄らないの。
わたしは大昔そこで花火大会があって、
そこでスズメガを見てから支笏湖には
近づかないの。。。お互い行きたがらない
からラッキーだよv-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード