不要不急の外出って。


th_IMG_1652.jpg

あ・・・暑い、そして湿度も高い・・・


これから台風が近づいてきましてね、
今晩が最接近らしいんです。
北海道にね・・・


今、まさに上陸しようとしているようですから
東北にお住まいの方、充分注意して

不要不急の外出 は避けてください。


・・・って言いますよね?
それって誰に言ってますの?会社員の方たちじゃ
ありませんよね・・・だって会社に行くのって
不要不急ではないし。
なんか、迷う言い方・・・。
でもでも充分注意して単独行動は
とりませぬように。



でも、わたしは不要でもないしちょっと急いでるけど
散歩には行けません。


(pi′ω`q) あぢぃ 家の中でも熱中症には

なりますからね〜充分注意しましょう。
叔母さんちに行った時
むぎ茶に塩を入れて飲んでいました。


叔母さん、わたしはちょっとムリです・・・あれ。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しいコース取りの台風だよね~。
先日の道東被害といい、日本の気候、何だかおかしい…。

父も、電話したらこんな時期なのに暑い!って言ってたもの。

今夜で抜けるとは思うけど、吹き返しの風には十分お気をつけ下さいませ~。今年の台風、これにて終了してほしいっすね。(´`:)

No title

v-133あずきさんv-133

なんだかな~だよね、南下しちゃうって
見たことないv-399
結局は北海道をかすめて日本海へ・・・
すでに3つも上陸しているし、道東の方たち
大変だよね、地盤も緩んでいるだろうしv-388

そうでしょうv-236
もう9月なのに、まだ30℃になるって予報だし。

某私立高校&中学のグランドの木が恐ろしい
揺れ方でゆっさゆっさってv-405
真夜中にあれは恐い・・・
あずきさん地方もすごかったんじゃないのv-236

湿度が高くて・・・自宅にも会社にもエアコンなくて
泣けるよ~扇風機フル稼働v-40
台風、これで終わりにしてほしいけど、
9月の方が発生するの多そうな気が
するんだけど・・・v-393

No title

不要不急の外出は避けて下さい…とあったけど
出社したら全員出て仕事してた。
って話は珍しくも無く
会社の近くに泊まってでも仕事するってのは
どうなんだろうな~って思うのですが
それでは経済的損失が出ちゃうのかな?

とはいいつつ、ワタシもドキドキしながらも
台風接近の中人間ドックに行ってきました。
お年寄りを含むオトナばかり、たくさん来院しててビックリです。

No title

v-133kumikoさんv-133

あの言葉を真に受けて欠勤すると大変なことになりますよv-399
ってことでしょうか。
真冬の吹雪で出社して、13時〜14時くらいになると
社長が遭難するから帰って良いぞって言いますv-393
出社する時も結構キケンだったんですけど〜なんですよね。

病院にしてもいつも混んでいる所はそういう時は空いているって
思って行くのかもしれませんね。
競馬場に行きたいと、台風が来てる時にだんなに行こうか?
絶対空いてるよって行ってました。でも行ったら行ったで
屋根がある所に人が集中してたりするんですよね〜
当たり前だけどv-388
結局行ってなくて明日行く予定です、明日で開催終了なんで。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード