あとの祭りにならないように。


やっとちょっとだけ気温が落ち着いたので
明るいうちに散歩できましたよ。


そしたら、

th_IMG_1655.jpg

近所の神社のお祭りが始まるようです。
あとの祭りにならないように準備万端ですねぇ。




th_IMG_1657.jpg

あ。ってなんだい?

th_IMG_1656.jpg

昔懐かしい、

イタリアンスパボーだッ(´∀`σ)σ


でもまだあったのね〜名前には惹かれるけど
実は実物はう〜ん。。。


多くを語るまい(;д;)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嵐の後だけどお祭りは休めないものね。
楽しみにしてるチビッコや
オトナゲナイ大人がガッカリしちゃうもの。

イタリアンスパボー。
パスタを揚げたお菓子でしたっけ^^

No title

v-133kumikoさんv-133

そういう時だからこそやるのでしょうか。実りの秋に感謝してとか
神様関係対してやっぱり止めるのはいけないのかもしれませんv-394

そうです、そしてコンソメをまぶしてるって感じの
自作でもそんなに遜色がなさそうな、そんな感じでした。
大騒ぎして色々お祭り回って神社に犬を入れないでくださいとか
叱られて、悲しい思いをしたりしてやっとみつけた、
スパボー・・・。なんだかな〜ですよv-397

No title

スパゲティの棒で
スパボー(笑)
絶妙なネーミングよねv-8

わたしはまだ見たことないよぅ。
ん!?美味しくないの?
やっぱ、スパゲティは茹でたほうが美味しいのね(笑)
それなら見つけなくっても良いかあ。

ちびっこの頃は金魚すくいをみつけると
やらずにはいられなかったわv-344
最高11匹をすくったことがあるよんv-520
今は〜
あの中にオテテを入れたいとは思わないかな(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

そう、イマイチだったかな〜揚げてコンソメを振り掛けてある・・・
そんな感じだったと思うv-394

ネーミングで騙される・・・よくあるパターンよね。
まぁ、まずくてまずくてって訳じゃないから、
わたしの好みじゃなかったと言う事で。

レイママさん、金魚すくいの達人だったのね〜
ちびまるこちゃんでおねえちゃんと友蔵と3人でおまつりの
金魚すくいのバトルを繰り広げているのを
観た記憶があるよ、それに高校生なのかな?学生の男の子も
加わって、1匹の大きい金魚の争奪戦になって。
勝者は男の子だったのだけど、その金魚、大きいのって確か
病気だったから・・・ってオチだったような。

わたし、お祭りの金魚もミドリガメも全然縁がなくて
すぐ死んじゃったよv-406
友だちの家に遊びに行った時、大きな水槽の中で
巨大化したミドリガメがうごめいていてドン引きしたよ。
まだ生きているのかな〜確か10 年くらい経ってる
気がするけどv-404
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード