落ち着け〜落ち着け〜


th_IMG_1660.jpg

これは、9月4日が開催最終日だった
札幌競馬場でもらったトートバッグ。


かわいいけど、ちょっと使えないかな〜って感じ。



th_IMG_1662.jpg

このアヒルちゃんはアフラックのキャラクターですな。


どうしてこんなに貰い物の写真ばかりなのかと
言うと・・・


かわいいものを見て、心を落ち着けているのです。
わたし、未熟者なのでかりんの悪行に
怒り爆発しそう・・・


寝室に侵入し布団に

おしっこを引っ掛けて逃走。


何喰わぬ顔で数時間を過ごしておりました。


(*`^´)=3(*`^´)=3(*`^´)=3


落ち着け〜落ち着け〜haru、落ち着くんだ!
せっかく落ち着いていたのに
ブログで文章にするとまた怒りが・・・


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント入れるべきか、見て見ぬ振りするべきか。。。
んー、難しい選択である。
コメントのお返事を書きながらharuさんが
また怒りをぶり返すことになるだろう(笑)

「落ち着いて下さい!!落ち着いて下さい!!」
スチュワーデス物語でそう叫ぶ堀ちえみを
思い出す〜v-8

No title

v-133レイママさんv-133

コメントしてくれてありがとう〜
掛けと敷きをクリーニングに出して¥6,000以上掛かる模様。
かりんには敷きの毛を毟られて修理とか色々
仕出かしてくれて、もうそろそろこの布団止めようと
思ってる所。買ったら一生もんみたいなことを
言われてたのだけど、(そんなわけないよね、消耗品なんだし)
メンテにすごい出費だし、実はトゥルー●リーパー使ってみたかった
のよね〜〜。。。

あのドラマに片平なぎさ出てたよねv-236
あの、義手から手袋脱がせるシーンが恐かったv-406
『ドジでのろまな亀』って亀に失礼ッv-397
とかちょっと思うけどv-391

あら〜それは…イタイですね。
でも、かりんさん珍しくないですか?
うちはしょっちゅう漏らしてますけどね。(・_・;

No title

v-133うめちょりんさんv-133

かりんさんはシモの失敗は3度目かな〜
でも一度はまだ飼い主としても今以上に至らなくて
かりんがおちっこ我慢してるって気付かなくて
車ん中でしちゃったっていうのが一度、これはわたしたちの
せいなので・・・あとの2回は遥か彼方昔の掛け布団のみに
引っ掛け逃走っていうのと今回ですv-406
まだクリーニングから戻ってません。24日の予定です。。。
あずき氏もありますか。怒るというかショックですよね。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード