わかるよ。


お越しくださいました、みなさま。
鯉の大群が苦手な方はお気をつけください。



th_DSCN5150.jpg


th_DSCN5144.jpg

嫌がっていないのはももだけだよ。
実はわたしもちょっとイヤ。



たま〜に来るのですよ。
やちょ〜には餌はダメあげちゃいけないけど、
ここの鯉にはOKなので餌あげに。

th_DSCN5157.jpg

th_DSCN5159.jpg

でもちょっとグロテスクな感じ・・・
かりんが落ちたら

食べられそうΣ(゚д゚|||)


嫌がる気持ち、わかるぅ〜



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

餌に群がる鯉たち。
キモいけど面白いからスキ〜v-8
我先にって仲間の背中に乗っちゃうヤツもいるのよね(笑)

かかとがガサガサなら
足をつけてみて!!
ドクターフィッシュのように食べてくれるかもよんv-229

No title

v-133レイママさんv-133

餌っていうか・・・食パンなのだv-397
6枚入りのを一袋持ってくの。60円〜70円くらいのをね。
そうそう、いるの。。。人でもいるでしょうv-236
映画『ボディーガード』でもホイットニーが
運ばれそうになったシーンがあったよねv-236

いやいや〜踵なんてつけたら、骨だけになっちゃいそうだよ。
恐い、恐いv-399

あのうじゃうじゃの鯉があちこちにいるんだよッ。
みなさんが食パン持ってくるから。。。
カモ、カモメ、カラスまで来てる。カラスに餌を
与えないでくださいって看板まで出てるけど、
子どもは上手く鯉だけにあげられないの。今回は
すごくカラスが集まってた・・・もしかしたら
鯉に餌をあげるのも禁止になるかも〜v-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード