ナウでヤングな人たちは


th_IMG_1681.jpg

あの人たち、なんか似てるんだよね〜


th_IMG_1683.jpg

かりん、そのセリフは

セザ◯ルでしょ。

th_IMG_1684.jpg

わかったッ!きっとね、この人たちは・・・
これでしょ↓↓↓





th_IMG_1685.jpg

わたしはこの人たちを見て、どっかで見たこと
あるって思ったんだよね。


ナウでヤングな方たちは知ってると
思うんだけど。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おほっほほ〜
『ナウでヤングなひと』一番乗り〜(≧∇≦)

♪ティモテティモテ〜♪とお風呂場で姉と
やった記憶があるよん。
髪、短かったけど(笑)

ティモテっぽいお姉さん達。
『せめてお名前を〜〜』

で、この3人組の正体は⁈

No title

v-133レイママさんv-133

ふほほ〜ナウでヤングなみんな集まれ〜ってねv-397
ティモテ使ってたよ〜わたしも髪短かったけど。
メ◯ットを使うとフケが出ちゃうわたしv-393
ティモテは結構好きだった・・・

コスプレな方たちがたっくさんいるの、この公園。
着替える所もあるんだよ。
白銀の世界でもいるからねッ、気合いの入り方が
わたしたちとはまるで違うのよv-91
オサレは我慢っていうけど、コスプレも我慢だね・・・

No title

ププっ♪
知ってるし歌える…。(^◇^;)

懐かし〜最近また売ってますよね。
もちろん知っているんでありました。(^ー゜)

No title

v-133あずきさんv-133

歌えるよねぇv-238
最後♪~ティ・モ・テ♪~ってねv-397

昔はエメロンとかまるでおされな
感じじゃないシャンプーを使っていたから
ティモテって少し高級感&おされ感を味わい
ながら使っておりましたv-391

No title

v-133うめちょりんさんv-133

知ってましたか、ぷv-398
売ってますよね〜また使ってみようかな・・・
一部分だけ猛烈にかゆみが出る所があって。。。
皮膚科に行った方が良いでしょうかねv-390
わたしは病院には縁がないようで・・・
失敗ばかりなのです、前に一度ネットで調べて行ったら
どうやら大規模の病院らしく、紹介状もなしになんで来たんだ!
みたいな発言をされ、高い料金を払ったのになんか
パッとしなかったのであります、トホホ。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード