さすがの・・・


ご無沙汰しております。
ご無沙汰しているうちに、

th_DSCN5166.jpg

バースデーケーキを作ろうとしたのですが、
どうやら失敗してしまいまして。



ダイエットしているので失敗作品も
食べさせるってわけにもいかず、

あえなく撃沈(;д;)


14歳かぁ・・・。あっと言う間に14歳。
わたしもあっと言う間に14も年齢を重ねてしまいました。



・・・な〜んて、感傷にひたっていたけれど
散歩に出るとももの好きな

th_DSCN5162.jpg

キュウリを発見。(゚△゚;ノ)ノ

さすがのもももキュウリだと気付いていない模様。



th_DSCN5164.jpg

わが両親も野菜を作ってましたけど、
なぜか、大きくなってから収穫してました。
大きくしないと損とか思っているかのように。


さすがにここまでは大きくしてませんでしたけど、ぷ。

th_DSCN5168.jpg

ももほどキュウリが好きではないかりん。
このサイズに恐れをなしているようです。

ビビリだからね〜((^∀^*))




わたしは12歳。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
失敗した〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます!!
・・・って言っても、ブログはちゃんと見に来ているのですが、コメント残さずですみません(^^;

ももちゃん、14歳になったのですね~!!
おめでとうございま~す!!
これからも、いつまでも元気で~!!
ももちゃん見てると、とても14歳に見えないですよね!!
そのパワーを少し私にも分けて欲しい~!!(^^)

No title

ももちゃん、14歳おめでとうーv-315
おばけキュウリでお祝い!?v-8
って、
デカイね〜(笑)

ここまでデカイおばけキュウリではないけど
貰って食べたことあるよー。
種までデカかったっけ。
お漬け物にしたらかなりの量が出来たよ(笑)

ももちゃんと同い年のレイ。
老化現象がちょろちょろと出てきてるけど
ソレを見れることも幸せ(*^_^*)

No title

v-133ルビママさんv-133

お久しぶりです、こちらこそお邪魔しながら
コメントせずでごめんなさいv-390

そうなんです、もも14歳になっちゃいました。
でもこんな至らない飼い主なのによくぞここまでv-364
って感じです。
ガウガウガウってますよ〜若いのかはわからないけど・・・
最近、白内障だったり歯が抜けちゃったりとか老化現象が
出てますけど緩やかにできるようにわたしも努力しますッv-91
お互い頑張りましょv-398

No title

v-133レイママさんv-133

いつもありがとね〜
キュウリでお祝いだったら良かったのだけど
キュウリもほら、水分たっぷりでしょv-236
この間のわたしみたいになっちゃ〜いけないので
さつまいも、かぼちゃ、ヨーグルト、りんご、バナナで
ケーキって思ったのだけど、りんごはホントはレシピでは
いちごなの、でもいちごスーパーになかったからりんごで
代用しようとしたらすぐ茶色になっちゃうでしょv-236
だからバナナとりんごはゼラチンを緩めにしたので
コーティング、とか色々してたらなんだかな〜みたいに
なっちゃったから未だに冷蔵庫の中。v-399
形が悪いだけでおいしいとは思うのだけどね。。。
ダイエットちうのおふたりさん、あまりあげるのも〜って
思ってて。悪くなっちゃうよぉv-406

キュウリ種が出来てたらちょっと大きくし過ぎだよね。
あとわが実家では大きなしいたけ・・・
あれはオバケだね、

そうそう、老化現象は寂しいし、悲しいけれど、
ミニピンは交通事故で亡くなるコたちも結構いるから
そういうことが起こらずに今すやすや(?)寝ていてくれる
この幸せを噛み締めたいよね。大きな病気もしたけれど
持ち前の体力、気力で頑張ってくれたもの。
なんとか老化を緩やかにしてあげられるようにしたいよね。

この年になると、あまりやりすぎの医療もどうかな〜って
思う、適度にストレスが掛からないようにしてあげたい、って。

No title

遅ればせながら、お誕生日、おめでとね~♪(*´▽`*)
これからも、益々元気で、アクティブなももちゃんでいてね。


キュウリなのね...。ヘチマかと思ったワン。(≧▽≦)
大きいキュウリはどんな味なんだろう~?
なんだか、色変わってるよね。
完熟キュウリ?
ゴーヤは熟すと種の色も変わって、更に苦みが増すとか。
気になる~。

No title

v-133あずきさんv-133

たっくさんのプレゼントもありがとね〜いつもいつも感謝感謝だよんv-238相変わらずボールがお気に入りで、今もボールを持って
来てくれて、すご〜く迷惑うれしいよv-397
「おやつあげるから持って来て」とか言うと気合いが入るみたい。

キュウリ、完熟したの実家で食べた事あるけど、種がねv-393
邪魔なの。どうしてあんなに大きくするのか、不思議。
うどの大木とは言わないけれど、味は絶対落ちるよね・・・
ゴーヤ、苦み増すってすごいね。わたしは塩で揉んで水につけて
とか苦みをガンガン減らして食べるけど。。。
でも少しは苦みがないと駄目なんだよね〜わがまま〜v-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード