ダイエットは


th_IMG_1705.jpg

わが家女性陣ダイエット大作戦ですよ。


わたし2kg、もも400g、かりん800g。
みんなまんべんなく食べてるのねぇ、って感じ。


かりんの9.8kgは最重量かもしれません。
ももの4.8kgもそうですけどね。


あ〜増えるのってあっと言う間なのに
ダイエット初めて10日を過ぎたのに

全然減らない(;д;)


th_IMG_1706.jpg

わたしなら800gくらいあっと言う間なのにぃ〜
ももかりのダイエットにつきあったら
わたしも2kgくらいあっと言う間かしら。。。


th_IMG_1707.jpg

良いお天気ねぇ・・・。


そう言えば東京(?)は前5日間の日照時間が
大島&三宅島&八丈島などの島を覗いた時間が

0〜0.4時間なんですね。

で、0.4時間って何分って思ったら
0.1時間が6分なので24分・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

5日間で24分て。東京地方のみなさま
大丈夫ですか!すっかり寒くなってしまった
ももかり地方ですが、日射しはありますよ。
あげたいくらい・・・




かりんのダイエット、本気みたいですよ。
ほら↓↓↓

th_IMG_1708.jpg

目にも止まらぬ早さ?
いや、カメラが追えないくらいの早さ?


th_IMG_1709.jpg

th_IMG_1711.jpg

こんなに頑張ってるのに・・・

減らない(;д;)


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


kumikoさん、もものこと載せてくれてありがとうございます。
なので、近況報告をさせていただきますねッ。

th_IMG_1715.jpg

安心してください、鼻出てますよ。(^∇^)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんです。
ここ何日も青い空を見てないッス。
ネリマの畑が心配です。
街路樹にはキノコが生えてますが食べられません。
(ってか、キノコ直視できないワタシ)

ワタシもずーっとダイエットしておりますが
代謝が落ちているのか全然効果がでてません。
なので今はフラフープ激しく回し中。
犬は寒くなったら自然と体重落ちてしまうので
寒くなったらフード増量です。

No title

追記。
ももちゃんの鼻先見られてうれすぃ~♪

No title

ついちょっと前までは
あぢーあぢーだったのに雨が続いてからは
掛け布団を少し厚めのものにかえたよん。
過ごしやすいのは嬉しいのだけど
洗濯物がね〜v-393お日さまに当てたいわv-278

ダイエット。私には縁のない言葉。
って言ってもやる必要がないとかじゃなくって
困ったことにやるつもりがまーったくないのだよぅ(笑)
レイにはきびし〜くせにねv-398
ヒト(イヌだけど)に厳しいヤツは
自分には甘いってやつだねv-8

昨日はちょっとお出掛けだったのだけど
車の中でスヤスヤ眠るレイはももちんのように
やっぱり鼻先は出したままだったよんv-344

No title

v-133kumikoさんv-133

きのこが・・・v-399
ももかり地方にもあちこちにきのこ生えておりますv-393
そっかぁ、kumikoさん、しいたけおキライですもんね。
街路樹に生えられると、うッv-399って
なりますでしょ・・・

フラフープダイエット。その昔は腸捻転になるとかならないとか
色々言われてましたよね〜
わたしも1kgくらいは落ちるのですが、その後が続きません。
ガンツくん、寒くなると体重落ちるのですかv-237
ももかりは冬になると動きも悪くなって
やっぱり体重は減りませんね〜わたしの運動量が減るから
でしょうかねv-393

No title

v-133kumikoさんv-133

こちらも追記、今は鼻出てません・・・
熟睡している時はそれどころじゃ〜ないようですねv-391

No title

v-133レイママさんv-133

一雨ごとに秋めいてくるよねぇv-393
秋めいてくるくらいなら良いのだけど
シトシト降り続くと洗濯物は乾かないし、良いこと
ないよねv-393
わたしはかりんのせいで掛け・敷きともクリーニングちう
なので、冬に掛けるちょい厚めの布団を掛けていたのだけど
あつくなくてちょっとがっかりかな〜

ダイエット、わたしもちょっと効果は出るのだけど
目標を達成できずv-406諦めちゃう。
停滞期?に突入すると頑張れないのv-390

わんこにキビシいのは当たり前だよ。アマアマにしていたら
どこまでもいっちゃうし、ももかりの体重もなかなか減らないよ。
目標は達成できなくても少しくらい減ったら良いな〜
ッて感じで。でも絶対減らすよ。増えちゃマズいからねv-91

レイちゃん、車んなかで鼻を出して寝る余裕があるなんて
良いな〜ももなんて外が気になって気になって、
ガウガウガウるよ、いつ落ち着くやらv-406

No title

ダイエット、難しいよね~。
ほんと、増えるのは簡単なんだけど、雨続きも手伝って、只今、あずも私も増量ちう~。(-_-;
楽してワンコも人も痩せられる方法、誰か開発してくれないかな~。
そしたらきっと、ノーベル賞モノなのにね。(≧▽≦)

No title

v-133あずきさんv-133

若い時ならあっと言う間に減ったのだけれど、今はね〜
1キロくらいなら減るけど、でもそんなのダイエットではないよね。
ちょっとした加減で1キロくらい増えたり減ったりするもんv-390

そちら雨続きだもんね〜日照時間も少ないんでしょうv-362
冬の日本海は日照不足になるけど、そんなん問題にならないくらい
少ないもんねv-399

そうだねぇ、ダイエット、白髪、ハゲの薬を発明したら
ノーベル賞貰えるよね〜わたし、ダイエット、白髪2つも
必要だよ〜悲しいv-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード