えッ?南国?


秋めいてきたももかり地方ですが、
ライラックの森がある公園では今

th_IMG_1699.jpg

th_IMG_1700.jpg

これってハイビスカスですかね?
ももかり地方で外にハイビスカスが生えている
なんて、そして花が咲いてるとは・・・。


会社の敷地にあるちょっとした野菜畑で
オクラが良いカンジで収穫できているのです。
オクラって南国でないと収穫できませんよね?



th_IMG_1701.jpg

ももには服を着せているのですが、
なんだか、過保護な飼い主になってますか?


th_IMG_1702.jpg

公園内でちょっとしたイベントがあったらしく
激混みでしたがカイトも飛ばしていて


th_IMG_1703.jpg

かりんさんもテンションあげあげ・・・?
ではありませんでしたね。

(ノ∇≦*)このまま落ち着いてくり。




にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいね。
何故にハイビスカス?(≧▽≦)

我が家では鉢植えのシクラメンが咲き始めたよ~。
心なしか、街路樹の紅葉も始まったような...。
日照時間の影響なのかな...。(?_?)

No title

v-133あずきさんv-133

白石区だからバラの木がたっくさん植えてあるのだけど・・・
ハイビスカス=ブッソウゲ???よくわからないんだけど〜
今日の雨でね、一気に気温が下がるんだって。半袖キビシいって。
寂しいな〜

えっ・・・紅葉始まったの?こっちは始まってるよ。
ナナカマドの実も赤くなってるし。。。
雨だから今時間でもゆっくりコメントできるのよ〜
たまに良いよねv-237
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード