ビビリ同士だね。


こわ〜いおじさんに
自分ちの近くの電柱におちっこを
掛けるな!と威嚇され

ビビリなわたしはそれから
もう随分経つのに
その周辺には一度も行ってません。


二度と会いたくない ので。


水を掛けてもダメみたいですしね。
24時間犬がすごいんですって。



なので、車で公園まで行くって
パターンが多くなってます。


th_IMG_1718.jpg

ずいぶん色づいてきましたね・・・



th_IMG_1720.jpg

落ち葉の中で保護色になっているかりん。



かりんがビビって何を見ていたかと言うと・・・

th_IMG_1722.jpg

th_IMG_1724.jpg

カラスのケンカ。Σ(゚д゚|||)


th_IMG_1725.jpg

ビビリのかりんはカラスと目を合わせることも
できず、遠くから見ているだけです。


かりんとわたしは

ビビリ同士だね。(#^.^#)


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ねぇ~。
カラスのように威嚇してくるオジサン。
私も遭遇したくないわ~。
((((((゜ロ゜;
haruさんの避けたくなる気持ち、解るわん。
世の中、怪しい人が増えてるから、君子、危うきに近寄らずってね。(;^_^A

こたらでも、カー君、多いですよ~。
以前、自転車の前かごに入ってたコンビニのお弁当袋をカー君にさらわれてぼーぜんとしてた人見たの。
お弁当加えて飛べるなんて、凄い力だよね。
こちらもあまりお近づきになりたくないよね~。(‥;)

No title

そこを通らなくて済むなら近寄らないで正解だよ。
いやーな思いはしたくないもん。
きっとharuさんがちゃんとしてても
犬を連れてるヒト=敵みたいに刷り込まれちゃってるだろうし。
私もね、近所散歩してると自分ちの前を無事(!?)に
通り過ぎて行くかをジーッと見てる人がいるもんv-12
心の中でレイに
「お願いv-356絶対ココでもよおさないで〜」って
言ってるわ(笑)

カラスって知能高いって聞いたことあるよん。
それからというもの
高いところ(上から)カーカー鳴かれると
何だかバカにされてる気がするのよねv-40
「あっちいけ」って言いたいけれど言えず。
わたしもビビりちだわ(笑)
だって〜突かれでもしたらいやだもの〜

No title

v-133あずきさんv-133

わたしがいかついおばさんで(実際そうかも?)
連れてる犬がドーベルマンとかピットブルとかなら
言ってくるだろうかと、そんなことを考えちゃうの。
言いやすいから言う、そんな感じかなと。
・・・で、あ〜また始まったかみたいなそんな態度を
とってしまい、火に油を注いじゃった。。。
こっちも下手に出るべきだったのだけどv-390
言い訳してもしょうがないからわたしが悪かったのだけどね。

イマドキ、スイッチが入ると何するか分からない人たくさん
いるでしょう?刺されるかも。。。恐い恐い。
おちっこも考えてさせないとね。ひとさまにあまり迷惑にならない
ような所にさせないと・・・

人それぞれだよね、水かけてたら褒めてくれる人もいるって
いうのに、そんなことしなくて良いからおちっこさせるなよ!
って感じの人もいるしね。

自転車のかごからお弁当を盗むカラスってすごいね〜
それ、人みたい・・・かごからバッグを強奪するのを
TVで見た事あるよ〜
カラスが盗むっていうとやっぱりBBQの時の肉とか、
北大のジンギスカンをしている所からラム肉強奪とか?

どこかでご飯を食べてるのかわからないけど、
毛艶良いのよね〜丸々太ってる個体も多いし〜
ススキノで食べているのかなv-388

No title

v-133レイママさんv-133

そうそう、いるよね〜そうやって見てる人もいるし、
ガーデニングの作業をしているだけなんだろうけど
やっぱり人がいるとそこでされると緊張が走るよ。
そういう所に限ってするしねv-406

よっぽどイヤな思いしているんだろうけど
警察沙汰になってたりね〜
わが実家は良いよ、ど田舎だから自分ちのまわり
自分ちの畑だからうんちもし放題。放置はしないけどね。

この間プランターの土をいじっていたらカラスが来て、
ちょっと追っ払っても逃げないの。だからほうきを
使ったよ。突かれたって何したってベランダに居座られたら
イヤだからね。食べられるもの何もないのに
土をほじくり返したりしてる跡があって、カラスなんだろうな〜って。
ヤダね・・・。マンションのゴミステーションには来てないと
思うけど、油断できないよね。v-399
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード