空き家ですけどね・・・そして。


蜂の巣が苦手なあなた、これ以上見ちゃいけません。

th_IMG_1728.jpg

この壁のポチッとできているこれ・・・


蜂の巣なんです((((;゚Д゚)))))))


拡大しますよ〜拡大・・・

th_IMG_1727.jpg

空き家ですけどねヽ(*>□<*)ノキャ━━♪


作ってる途中で放棄したもよう。良かったぁ。
蜂に恐い思いをさせられたわけではないけれど、
やっぱり、恐い・・・


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


ももの誕生日のプレゼントってわけでもありませんが
ベッドを新調しようと、Amaz◯nで購入しましたよ。
かりんのはもうとっくのとうに到着して
お気に召したようで、くわえてブンブン振り回しているのに
もものは・・・

th_IMG_1729.jpg

9月26日に発送しています、そして到着予定が最長で

10月21日。Σ(゚□゚(゚□゚*)


発送は某国から・・・。
きちんと見るべきだった・・・
あ〜あ。わかってたら別のにしたのにぃ〜
みなさま、きちんと見ましょうね。


無事到着しますように・・・忘れちゃうかも。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチッとお願いします

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
そろそろほっかむりの季節。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空き家で良かったね〜
何年か前に我が家の庭にも勝手に家(巣)を
建てられたのよねー
そのままにして家賃(ハチミツ)でも取ればよかったかしらんv-8

さっき「あのティモテが帰ってきた」ってCMやってたー
haruさん、すっごくタイムリー♪
2013年に再上陸したんだってさ。
やっぱ、この前のオネーさん達は
ティモテのひとだったんだねー(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

うん、せっせと工事をしている時はどうしようって
思ったけれど、良かったよ。
何か工事を続行できないことが起きたのね。

うっそ~無断で新築されそうになるなんて、
キケンだね。でもみつばちなら良いけど、
スズメバチならみつは採れないよねv-406

この壁は会社の建物なので社長がたまごを
産んだら食べるような話をしていたから
ぞぉ~v-404ってなったけど
ホント中断してくれて、良かった。。。

へぇ、cmやってたんだぁ~ネット販売では
ティモテ売ってたから(買ってないからね)
再登場してたのね~とは思ったけど。へぇ、
上陸って海の向こうからやってきたんだね。
オネーさん達もどこからか上陸したのかな。
でも、あの頭、自前じゃないって思ったんだけど。
もうこの際自前だろうがなんだろうが
OKかしらv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード