やば〜い。


10月に入ってもう6日なのに
更新してな〜い!


やば〜いウオオオオオオオアアアア\( ‘ω’)/



そんなんでもないですけどね。


ここ数日寒くて風も強くてももの散歩を
見送ったり途中で止めちゃったり。


th_IMG_1733.jpg

最高気温が20℃以上にならなくなっちゃって
イマイチ、散歩にも行きたくないな〜なんて
感じですよ。



でもこの前の日曜日は、

th_IMG_1730.jpg

久々まりおに遭遇。(((o(*゚▽゚*)o)))



最高気温も24.7℃で夏日一歩手前。
気温が上がったり下がったりで


th_IMG_1735.jpg

息が上がってますけど、ももはやる気まんまん。
でも、かりんは。


th_IMG_1737.jpg

同じ体勢で寝てたりすると尻尾に寝癖がつくと
言うか、体が同じ体勢でいると
固まっちゃうのと同じで尻尾も固まってる。


ということは・・・

th_IMG_1738.jpg

かりん、頑張れ。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋田の人が
「やばい!もう晩秋だ!」って言ってて驚いたけど
haruさんち方面は気温が下がったり上がったりなのですね。
ネリマはようやく秋の気配。
これからどっと枯れ葉が増えるかと思うと
葉っぱが全部落ちるまで
ホウキ片手にベランダを掃く毎日が続きそうでつ。

シッポがビミョーなかりんちゃん。
寝癖みたいな事が起こるのね。
寝てる時にharuさんが巻き巻きしたら
くるりんぱに戻るかな。

No title

v-133kumikoさんv-133

そうですねッ、もう晩秋ですよ。だって雪虫が飛んでますもん。
確か、雪虫を見てから2週間くらいで初雪って聞いたことが
ありますv-393
わが家が住んでるマンションの管理人さんは
ちょっとしたことで貼り紙をする貼り紙男でしv-397
ちょっと泥の付いた靴でマンションの中を歩くと
マットで靴の泥をおとしてからマンションの中歩きましょう〜とか
きっと通りすがりの人が全然違う曜日のゴミを出したりしても
マンションの住人にきちんと決められた日にゴミを出しましょう〜
とか、そのうちマンションの壁は貼り紙だらけになって
しまうでしょう〜
しかも、落ち葉が落ちまくる季節になりましたから
落ち葉にもこれ以上落ちるのはやめましょう〜とか貼り紙しそうv-411

わが家のベランダには運良く枯れ葉は落ちません。
わたしみたいなズボラな人間には落ち葉だらけは辛いですよ。
集めてヤキイモとかできると良いですが、ベランダでは
できませんしね。

かりんの尻尾は形状記憶なのでそのうち戻りますが
しっぽの巻きが弱くなってるのは間違いありません。

そう言えば、Yシャツとかの形状記憶・・・
バケツに入れて漂白しているとしわしわになってしまいます。
そのしわしわで形状記憶になってるような気がします。
結局アイロンですv-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード