ざんねんな・・・


欲しいと思っていた本の題名が
わからなくて、
「ん〜イタいいきもの・・・?」とか
だんなに話していたら



だんなが見つけて絵を描いてくれました。

th_IMG_1745.jpg

ぷ(っ*^ ∇^*c)


これ持って本屋さんへgo!
そしたら、結構忠実だったんですよ。それがこれ↓

th_IMG_1743.jpg

無事、実物を手にすることができました。
面白くってさっさと読みました。



中身をチラッと、本当はダメなのかな〜
書いた人に叱られちゃうのかしら。


th_IMG_1746.jpg

ダチョウの脳みそが目玉よりも小さい・・・


おバカってわけじゃなくてきっとフルで使って
頑張っててもそのくらいってことなのね、きっと。



わたしも頑張るよ、今度背中に乗せてね。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さま!!
上手い!!そして忠実〜(≧∇≦)

面白い本があるんだね〜v-87
本屋さんに行ってもチャチャっと目当てのモノだけ
買って帰ってきちゃうから知らなかったよん。
目玉より脳が小さいダチョウさん。
無駄がなくってよいのかもv-8
わたしもそれくらいでいっかな(笑)

喋らなければ可愛いのにと言われたことのある私。
ざんねんな…女らしい(笑)


No title

旦那さま。
記憶の再現能力半端ないです!!
すごいなーっ。
タイトルのロゴの雰囲気も出てますよね。
書店員さんがピンと来たのもナイスアシストでしたね。

ダチョウ…。
目より脳の方がちいさいんだ。
でも目玉も結構な大きさだからダイジョウブだよね。
って、全然フォローになってないや。
お隣のカバのお肌ですが
実際に触ったお笑い芸人千鳥のノブさん曰く
「ボッテガ!!!」
って叫んでました。
もーーーすっごく納得して笑ってしまいましたよ。

↑↑↑
私も昨日ちょうど観てたー
同じとこでやはり大笑いでつ。
「ボッテガ」の長財布を愛用している夫に
カバのお肌を触らせてあげたいわ〜(笑)

No title

この本超気になるです!
欲しいものリストにポチっとな(o´罒`o)

No title

v-133レイママさんv-133

だんなを褒めてくれてありがとうv-238
はなたかさんになってたよv-398

この本、ラジオを聴いてたらMC(?)の女の人が
残念な動物・・・わたしもある意味残念な動物ですけどね〜
とか言ってて、記憶に残ってたの、ぜひ欲しいってね。

まぁ、確かに無駄はないかもね〜
ひとさまはたっくさんあるのにちょびっとしか使ってない
みたいだしね。こんなに頭蓋骨も重くて、肩こりもヒドいのに
1割2割程度しか使ってないならもっと脳みそ軽く
頭蓋骨もなんとかして欲しいな〜v-394

おっと、喋らなければ可愛い女、レイママさん。
良いじゃ〜ん、そんなこと言われたことないな〜
喋っても喋らなくても可愛くない女、haruなのだv-397

No title

v-133kumikoさんv-133

だんなが上手いのかヘタなのかはわかりませんが、
サラサラとこういう風に書いちゃうのは
羨ましい限りですv-401

えッ、そんなにダチョウって目大きかったでしたっけv-362
そう言えばあのマンガで漫画家さんの妹さんの
ちょっとしたお話が載っていて、マンガが発売になっているのに
ダチョウがダチュウになってる夢を見てうなされていたって
いうのを思い出しました。ダチュウってv-397

ボッテガってわからなくって検索したら財布の画像が
ありましたが、あの手触りってことですかv-361
わからないことが一杯ありますが、ブランドのことに
なるとなおさらわかりませんのv-406

No title

v-133うんにゅさんv-133

残念ないきものがたっくさん登場するのも惹かれますが
これ、絵がかわいいのですv-238

夢を喰うと言われるバクはおちりを水につけないと
うんちが出ないんですって〜全く夢のない話ですv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード