hot dog現る。


荒波を超えて到着いたしました。


包装に穴があいてすごいことに
なってました、さすがだな。

th_IMG_1749.jpg

th_IMG_1748.jpg

この首の角度、くつろいでいるようには
見えないけれど、

こだわりの角度。(o ̄ー ̄o) ムフフ


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんの鼻をポチっとな。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの足跡スタンプを押すべし、
押すべし。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

挟まれマニアがここにも!
ガンツにもコレ、買ってあげたいなあと思いつつ
十年経っちゃった。

No title

きゃあ~♪ (//∇//)
憧れのホットドックだぁ~。
以前、あずにもって思ってたけど、あすにはちっちゃいんだよね~。(;^_^A

いいねぇ~。
挟まれワンコ♪
ホットなももちゃんサンド。
これで暖かな冬、間違い無しね。(^^)d

No title

v-133kumikoさんv-133

これ、紛い物なのです。ホンモノはかっちかちで
挟まれながら寝るんでしょうけど、これはゆるゆるなので
ももは丸くなって寝てますv-393
やっぱり紛い物はダメですね。
ぜひぜひガンツくんにはホンモノを買ってあげて
ください。だってガンツくん正真正銘の挟まれマニアですからv-398

No title

v-133あずきさんv-133

確かにかりんには小さいかもv-390
でもかりんって狭いところが好きだから無理やり寝るかも。
ももに怒られながらv-397
その時は証拠写真をばっちり撮るわ〜

ももは挟まれていなくても熱いヤツだからねv-394
色々熱くて迷惑なことがい〜っぱいv-403
あずちゃんサイズがあったらかわいく納まるんだろうけど。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード