女心はフクザツなのよ。


th_IMG_1775.jpg

わたしが今回お気に入りで観ているドラマ・・・
『逃げるは・・・』が入ってしまったので
いつもは髪を乾かすのは洗面台なのですが、
リビングにドライヤーを持ってきて
乾かしていると・・・



暖を取りにきた( ,,`・ ω´・)ンンン?


シャワーしてからの
ドライヤーは歯を剥いて怒るのに
ストーブがぶー言わずに寒くて
ドライヤーの音なんて気にしている場合じゃないのね。


ホント・・・

女心はフクザツなのよ・・・



・・・んだ。(´ω-◎)(´ω・◎)





かわいそうでドライヤー止められない・・・
いや、止めるけど。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
恐いモノ知らずのかりんにポチッと。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛髪量の多いムスメがリビングでドライヤーをかけると
確実に室内が暑くなります。
成人式用に髪の毛を伸ばしているので
ドライヤーの時間が長引いて余計に暑いのでつ。
ももちゃんが側にいたら大歓迎されるかしら?

星野源くんを見るとどうしてもNHK「LIFE」の嘘太郎が浮かんでしまう。
クールな役をやっていても
「嘘太郎のクセに!」とか言って笑ってしまうのだ。

No title

v-133kumikoさんv-133

お〜成人式用に髪をのばしているムスメちゃんが
ドライヤーをかけていたらももはきっとそばに
張り付いて離れませんよ。しかもまだ初雪が降ってない
火曜日の話で、もしかしたら偶然かと思い
2〜3度試したらやっぱりドライヤーの温風が好きな
ようです。

そうですねッ、キョーレツな役柄を演じると
どうしてもそのイメージから離れられませんよね。
わたしは水谷豊さんの右京さんでしょうか。
『ぼくとしたことが・・・』とか言われると
そんなにすごい人なのね〜って思ってしまいますv-391
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード