早いって〜(+д+;lll )っらぃ…


平年より8日早く昨日

初雪が降りました●;ω;)ノ


ももは昨日、今日と外には出られず
かりんは今日うんPをしに出ました。



5cmも積もったらしい・・・
いつもは降るだけで積雪とはあまり
なりませんのに。。。


th_IMG_1778.jpg

th_IMG_1777.jpg

言ってなかったっけ?



うんPをするだけのちょっとした散歩でしたから
わんこに出会うこともありませんでした。
いいな〜みんなインドア派なのね。


th_IMG_1782.jpg

水たまりには入りたくないので
雪が積もってる所を走る・・・
気持ち、わかるな〜靴とか汚れたらイヤだもんね。


一言叫んで良いですか?
積雪・・・

早いって〜(+д+;lll )っらぃ…



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
恐いモノ知らずのかりんにポチッと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええー!?もお!?って私もテレビに向かって言っちゃったv-356
そりゃ かりんさんだってボヤくってもんよね(笑)
「きいてないよ、や〜ッ」ってね。
それ、ダチョウ倶楽部さんかv-8

こちらも天気予報士さんが秋を飛ばして
冬が来るかもみたいなコトを言ってたのよねv-12
順序よく季節が来てくれないとカラダが
ついていかないわ〜

No title

v-133レイママさんv-133

こっちはともかくレイママさん地方はなんだか夏の陽気だった
のにいきなり冬じゃ〜体調崩さないようにするのが
大変よねv-393

こちらは雪は融けてしまったけれど、最高気温が一桁とか
なんだかとうとう来たなって思うけど、
せめて11月に入ってからにしてほしいんだよね〜

かりんにしてみたらダチョウさんとかぶっても
きっとそんな気持ちだと思う。寒いのキライだしね〜
でもね、一線を越えるとハッチャけるっていうか、
爆走してたv-405
わたしはそれにつきあわされて泣きそう。。。
寒い風を切って走るなんて50代にはあり得ないでしょうv-399

No title

地面の色がかりんちゃんの足の色と同化してる~~!
こちらが夏日の日にharuさんち方面では雪が降るなんて
トンデモナイ天気の一日でしたよね。

ももちゃんはもうストーブの前から動きたくない犬になっちゃったかな。
ネリマはまだ紅葉もしてないです。

No title

v-133kumikoさんv-133

いくら縦長の日本列島とは言え、
沖縄と北海道とかならいざ知らず
東京と北海道でこんなにも違うなんてv-405
おどろき、もものき、かりんのきですよv-397

ももかりともストーブがぶ~いってると
電車のちょっとのスペースにお尻をうりうりして
座るおばちゃんのような態度ですよv-390
だいたいそれをやるのはかりんですけどね。
ももはだいたいストーブのそばにいますから。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード