ふわふわ触らせて〜


モエレ沼公園に行った時のかりんの様子。
(この間、朝の情報番組で大倉くんと横山くんが出てて・・・)
モエレ沼公園に行ってましたよ。
あの山の横を歩いてました。わたしたちもよく歩いてるとこです。

th_DSCN5196.jpg

ねえねえ、あの子・・・



th_DSCN5197.jpg

うん、あの子ね〜ちょっとふわふわし過ぎじゃない?



th_DSCN5198.jpg

待って〜待って〜
ふわふわ触らせて〜(゚ー゚)(。_。)

(触るじゃなくて毟るでしょ?)



かわいこちゃんにテンションが上がり過ぎて
一気に下げ下げですよ。
いつもこの下がってる尻尾を見て、

th_DSCN5233.jpg

th_IMG_1806.jpg

このガンバの尻尾みたいって思ってたんですけどね、
ちょっと違うな〜


th_IMG_1809.jpg

でもこれはガンバのテンションも上がってて
尻尾も上がってる・・・
ガンバのテンションが下がってたらきっとかりんの
尻尾みたいになってるはず!



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
恐いモノ知らずのかりんにポチッと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシもいつかは行きたいモエレ沼公園v-398
関ジャニに先越された〜v-406

ふふ。
ふわふわのコを見つけてのガールズトーク(笑)
ふたりはベリーショートだしね〜(≧∇≦)
って、レイもかv-8
ワタシもちびっこの頃はショートばかりだったから
(父親が男のコを欲しかったもんだから私を
男のコっぽくさせてたのよねv-37
ふわふわのコに憧れたわv-353
その反動か今は長めの髪なのだ〜
かりんさんはふわふわを毟りたかっただけなのね(^m^)ぷぷっ。

ガンバの尻尾。
ちょっとばかりエリンギっぽいv-8

No title

ガンバのフィギュアカワユス~!!
今でも大好きなアニメの一つでつよ。
白いイタチのノロイのイメージの怖かった事。
それぞれのネズミたちのキャラが立ってて可愛かったです。

かりんちゃんのシッポ、ガンバみたいに立ったら
すっごく目立ちそう。
ミニピンの短いシッポは意気揚々とするとビシッと立ちますよね。

No title

v-133レイママさんv-133

わたしの好きな大倉くんが来ていてわたしも散歩に出掛けていたら
会えたかも〜ってちょっと悲しいv-390

ベリーショートなんてかわいらしいv-392
ももかりだと1分刈りって感じだよv-397
へえ〜、お父さんの好みの髪型にさせられていたのね。
わたしは肩に付くくらいの長さのおかっぱにしてた
ことがあったよ、床屋さんに行くのがいやだったの。
レザーカットのあの髪の毛引っぱられてザリザリ切られるのが
すごくイヤでね。

そうなの。かりんね、おちりの毛を毟ろうとするのよね〜
ホント、勘弁してほしいの。そういうのに縁のない飼い主さんは
悲鳴をあげてその声でかりんがスイッチが入って大変v-399
そりゃ〜そうだよね〜きちんと状況を把握する余裕なんて
ないだろうし。

そうそう、エリンギっぽいよね〜あれ、どうやって食べたら
美味しいの?わたしちょっと苦手なの。騙されたと
思って食べてみてって言われて騙されたのv-406

No title

v-133kumikoさんv-133

ガンバの冒険わたしも好きでした。でもノロイが恐くて
わたしもねずみになった気分で観てましたよ。
たまに出てくる人間も恐かったし。
ノロイの目が赤かったり青かったり・・・v-399

かりんの尻尾はベーグルですからね〜
散歩で出会ったご婦人に尻尾をしょってるって言われて
ウケましたよv-398
ももの尻尾は今はズーズーしくなったのでだいたい
反ってますよv-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード