あら、すみませんね。


th_IMG_1831.jpg

こんなに積もっちゃいました。
昨日の朝、慌ててタイヤを車に積み込み
ガソリンスタンドに向かいました。
(8時頃)


この時点で2時間待ちだそうで。
10時過ぎに出来上がりますよ〜って言われ
一度徒歩で帰宅。きっちり10時に取りに行きました。
素晴らしい〜ぴったり。



かりんさん、

th_IMG_1832.jpg

首を傾げちう。傾げ過ぎだっちゅーの。


th_IMG_1834.jpg

湿っぽい雪なので、ななかまどの実にくっついてます。
重そう・・・


th_IMG_1837.jpg



この写真何かに似てると思ったら・・・

th_IMG_1836.jpg

ちょっと餌を付けたらすぐ釣り上げられそうな
わが家の2頭。



撒き餌なんてしたらてきめんですよ。



雪も止んだのでももの

th_IMG_1841.jpg

寒くてやだな〜〜
ももかりは1度だけど、わたしは
2度なのだッ・・・いくら短いとは行っても
寒さに慣れてないのでさっさと帰りたい・・・
と、ぶつぶつ言ってたら。


th_IMG_1842.jpg

あら、すみませんね。(^ω^;)



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


11月4日、バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2

ルビーちゃんが9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
ルビーちゃんはわたしが勝手に言ってるんですが、
かりんにちょっと似てると思っていました。


なので、本当にびっくりしたのと同時に
『早いよ、ルビ子さん・・・』って。
ルビ子さん、虹の橋の向こうでも
イヤイヤ星人が降臨しているのかな。ね、ままさん。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruさん、このたびはどうもありがとうございました。。

急なことだったので、正直まだまだ気持ちが落ち込んだままなのですけど、でも、シュリの為にも元気を出して頑張ります。。

ももちゃん&かりんちゃんは、これからも元気でご長寿犬目指してくださいよ~!!

これからはシュリだけになってしまいますけど、引き続きよろしくお願いいたします!!

No title

v-133ルビママさんv-133

ムリして元気にならなくて良いですよ!シュリちゃんもわかって
くれますって。少しずつ少しずつで良いですって。
ルビ子さんのこと想ってこれ以上ムリ〜ってくらいまで
想って、シュリちゃんのことも想ってあげてくださいね。
わたしもルビ子さんのこと、会ったことはないけれど、
やっぱりかりんと似ている気がして想ってます。
♪涙そうそう♪を歌って、涙がちょっぴりですv-390

長寿かどうかはわからないけれど、日々後悔しないように
過ごして行こうと思います。
シュリちゃん、仲良しのおねえちゃんがいなくなって
わんこってこういうのすごい感じちゃうみたいなので
気をつけてあげてくださいね。

No title

積もった雪の上で首をかしげるかりんちゃん。
アゴの下も真っ白なのですね。

「遅いですよ」と待ってるももちゃん。
寒いのか地についてる脚が四分の二です。
つべたいから早く帰りたいのかな。
ガンツなら出て速攻Uターンです。
Uターン…そんなお笑い芸人さんいたなぁ。

No title

v-133kumikoさんv-133

そうなんです、だからかりんは裏返しになると
カレイとかヒラメみたいな感じだとわたしは思いますv-397
だからって食べられないけど。

kumikoさん、すごい観察力です。言われて今気づきました。
冷たいんでしょうか、やっぱり。
靴履かせると歩かないし。もう14歳だし今さらって
気もしますけど。

あはッ、いましたね〜あのピン芸人の土◯晃之さんが組んでいた
お笑いコンビですよね。
U字工事もUが付いてますが、流行りでしょうかv-236
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード