魂を抜かれる。


・・・って思ってる方たちは。

th_IMG_1845.jpg

こっちを見てるようで・・・



th_IMG_1848.jpg

明るいけど、ビミョーにカメラ目線ではない。



th_IMG_1849.jpg

th_IMG_1850.jpg

th_IMG_1851.jpg

こんなに撮ってもどれもこれも
目線をくれないヤツ。


デジカメの時代なのに

写真を撮られると・・・

魂を抜かれるとでも

思っているのか!


th_IMG_1847.jpg

鳥まで!(´;ω;`)


おかげさまでももかり地方は
雪が融けました。でも湿った雪が降ったので
葉っぱがどんどん落ちましたけどね。


th_IMG_1846.jpg


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふ。
ももちんは照れ屋さんなのよ〜

2枚目以外のお写真、低い位置から撮ってるでしょv-212?
ももちんの目線に合わせて しゃがんでるでしょ〜
haruさんの愛情が感じられるもんv-344
「みんな見てるから恥ずかしいよ〜」みたいな
気持ちなのかも。

3人で撮るような場面では真ん中は他のヒトに譲る〜(笑)
って、迷信信じてるのかv-8

No title

v-133レイママさんv-133

え~~ウガ~とかガウガウとか
言っちゃうのにぃv-236

愛情が感じられるかどうかはわからないけど、
しゃがんでももの方を見ながら後ずさりみたいに
なるから転んじゃうことも多々ありますわッv-393

道路でそれをやるのはキケンなので
道路では転ばないように頑張ってますの。
公園では転んでも良いので・・・v-397

そうそう真ん中の人はねぇ~とかあるよね。
最近は撮る方に回ってるからね~
撮られるのは久しくないわッv-390
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード