はしご雨宿り。


外に出ると、

th_IMG_1860.jpg

あ・・・Σ(゚д゚|||)


雨天決行・・・だったのですが、
どんどん雨足が強くなってきて・・・



情けない飼い主は“帰りた〜い”と心で叫びながら
ひたすら歩いておりましたが



さすがこんなわたしと同居しているかりんさん。

th_IMG_1859.jpg

いつもはこんなことはしませんので
雨がイヤだったんでしょうねぇ。そんなに気にしないタイプだと
思ってたのに・・・。



th_IMG_1858.jpg

まあね、キミのようなネズミがいたら恐いわッ・・・
あ、かりんより大きなネズミがいる、


カピバラ・・・35kg〜66kgだって。


かりん、食べられそうだね。良かったカピバラ草食だった。


th_IMG_1862.jpg

そして、家にまっしぐらって思ったらまた、
宿っちゃった。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。


ももかりの幼なじみと言いましょうか、
お友だちのエンゾーに会ってきました、yoppiさんありがとね。
色々大変なのにお邪魔しちゃって。
エンゾーおじいちゃんだから耳も遠くなってたけど、
ホント会えて嬉しかった・・・


また会えると良いな、今は新しい友だちを作ろうと
思うほどバイタリティーに溢れてないし。。。
できた友だちを大切にしたいな。
↓↓↓ 続きありまへんから・・・なんか消せないのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かりんさんが雨宿り!?
珍しいね〜。
さては気持ち読まれたわね(笑)

『雨宿る。』
本が大好きなharuさん。
この感じは東野圭吾だ〜v-398
ガリレオも「予知る(しる)」とか「霊視る(みえる)」とか
だもんねー
この表現の仕方、結構好きなの。
今のワタシをこんな感じで表すと〜
『疲れる』。。。
まんまやないかーい(笑)

あ!!かりんちゃんの彼氏のエンゾーくんに
会ってきたのね(≧∇≦)
レイもそうだけれど、お耳が遠くなるって
「呼んでもわからないか…」と飼い主はさみしい気持ちに
なったけれどいいこともあるんだよ〜
外部の音とかシャットアウト出来るから
ストレスがなく生活できるんだって!!
はいはい。
わたしそのものがレイのストレスにならないようにねって
haruさんの声が聴こえたよ(笑)
わたしは地獄耳だから気をつけて〜v-8

No title

v-133レイママさんv-133

ね、珍しいよね。雨嫌いだって思っていた
けど、実はももかりではなく飼い主の方だと
感じていたのだけどね。

東野圭吾はあっという間に読めるから好き
なのだけど、随分読んでなんか復讐とか
ばっかりv-393って思って
少しお休みちう。で、今は伊坂幸太郎なのだけど
なんか言い回しとか話の展開が・・・
う~~“ラッシュライフ”を今読んでるのだけど
進まな~い、目が悪くなったこともあるけど
読み続ける疲れる・・・

あ。東野圭吾の言い回しじゃないけど
うつる・・・『伝染る』これは漫画かな、伝染るんです。

うん。エンゾー耳あまり聞こえないみたい。
でもガウることもなくなってきっと自分の世界に
入ったのならそれはそれで良いね。
あと体ツライことがないと良いのだけど。

わたしにはしてくれなかったけど、
だんなに肩揉めと催促してた姿がかわいくて
忘れられないの。まただんなにしてくれないかな。
わたしは肩揉むの下手だからダメだけど。

ぷ。ママさんは絶対ないでしょ。レイちゃんに
これでもかって愛情注いでいるもの。
ただ、わたしもだけど分離不安症にならないか
心配。。。
わたしはまだルビー姉さんの所に行くと(ブログにね)
泣けるの。号泣v-406

No title

「伝染るんです」でしたか。
吉田戦車さん、息の長い漫画家さんになりましたね。

雪はダイジョブだけど雨だと濡れるのはキビシイですので
かりんちゃんの雨宿りは大正解でしたでしょう。
「雨宿り」って日本語もステキです。
豪雨にならず、雨にもぬれず無事に帰宅できたかな?

No title

v-133kumikoさんv-133

kumikoさん、最近老眼がヒドいんですよね、で、
もしkumikoさんのスペル間違ってたらごめんなさい。
表示を大きくしたら良いのですが、そういうのよくわからなくて。。。

あ、吉田戦車さんも中川いさみさんも好きです。あと中崎タツヤさんのじみへんも。

雨宿り。基本雨の場合はあまり雨宿りはしませんけど
かりんがこんなにしたがるとはv-401
雷の時はちょこっとお邪魔しますの。恐いから。雷宿り?
この日はじっとりしてしまいました。止むわけでもなく
強くなるわけでもなく小一時間の散歩でしたから
かりんの顔がじっとりですv-397
きっと体よりも顔が濡れるのがイヤなんでしょうね〜
だからって覆面を被せるわけにもいかず。服を着せている時点で
おかしな犬っぽいのに覆面まで被せちゃうと何者かも
わかりませんよねv-394
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード