待っている女。


th_DSCN5235.jpg

かりんは待っている・・・



th_DSCN5234.jpg

何を待っているんだッ、って思っちゃうくらい待っている。




th_DSCN5240.jpg

葉っぱが乗っかっちゃうくらい待っている。




th_DSCN5237.jpg

帰ろう?ってももが誘うくらい待っている。



th_DSCN5242.jpg


th_DSCN5243.jpg

誰も来ないんだよね〜寂しいくらい。


th_DSCN5244.jpg

ももに促されて帰りましたとさ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かりんさんったら、獲物待ち!?(笑)
誰かお友達犬が来ないかな〜とかじゃなくって、
「狩る」相手を待ってるのよねーv-8

タイトル見てすぐ「コレは!?」と思った昭和の女レイママです。
♪き〜え残る 街明かり〜
女は待ってる〜〜♪
五木ひろしさんの歌なのだー(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

そうそう、ハンターだからねぇ。ふわふわ待ちv-391
そして見つけたら千切っては投げ、ならぬ毟ってはぺv-397

え〜五木ひろしって誰だっけぇv-236
うそうそ、五木ひろしは分かるのだけどその歌がちょっと、
記憶にないわッ、横浜たそがれ?なら分かるよv-218

今、逃げ恥にハマっておりますv-238
星野源くん、前から好きだったけど・・・もうドハマりな役で!
踊っちゃうぞぉv-397

No title

背中に落ち葉が舞い降りるほどの「待ち」は
既に忍術の域なのではないでしょうか。
心を無にして待ってるに違いないわ。
さすが無口な女担当であります。

それに対してももちゃんはやっぱりアクティブなのね。
早く行こうと促しにくるなんてね。
きっとこのまま待ち続けたら
達磨大師みたいな事になっちゃわなないかと
心配になったのかもしれないよ。

No title

かりんさん いじらしい・・・(●´ω`●)

No title

v-133kumikoさんv-133

かりんは待ち伏せとか得意技ですので
わたしも見習いたいと思います。わたし待てない女。なので。
・・・って言うより待ちたくない女。かなv-397

達磨大師ってずっと座禅をしていて足が腐ってしまったって
説があるんですってね〜かりんもそうならないように
気をつけますッv-397

最近は歩くのがちょっぴり遅くなりましたけど
サクサク行きますね〜

No title

v-133にあさんv-133

そう言っていただけるとかりんとってもかわいい女。
みたいですが、どっちかというと
獲物待ちですね。最初はお友だちになりたいわッ・・・と
思ってるのかも、ですけど。
最後にはおちりの毛を毟ってしまいますv-405
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード