こう見えて素直なんです。


最高気温が14.5℃だったある日。

th_IMG_1863.jpg

せっかく散歩に来てるんだから、もうちょっと
嬉しそうな顔できないのぉ〜



th_IMG_1864.jpg

腰痛いしさ、頑張ってきてるんだよね・・・わたし。

あ。て、何?と思ったら。


th_IMG_1867.jpg

先生かぁ。先生好きだもんねぇ。
獲物として・・・



第二弾、ももの場合。

th_IMG_1869.jpg

ももの場合は侵入禁止かなぁ。どっちもどっちか。
この間もエンゾーんちで侵入しちゃいけない所に
堂々と入ってたもんねぇ。



th_IMG_1870.jpg

いつも見ているこの建物、何かな?って思ってたら・・・


th_IMG_1871.jpg

学校記念館?学校の敷地内にあるし
関係者以外は見られないのかしら。


おされなんだからお茶できる場所にしてくれないかな〜



th_IMG_1874.jpg

最高気温が14.5℃だったようですが、
この時はまだ早い時間だったはず、でそんなに
へぇへぇ言うほど暑くないと思うので

『もも、そんなに暑くない』と言うと

th_IMG_1873.jpg

口を閉める。((^∀^*))

こう見えて素直なんです・・・ぷ。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素直!?
それ、、、なんですか?(笑)

私の「素直」はどこか遠くに行っちゃったv-8
そろそろ迎えに行かなきゃいけないかなぁ〜
haruさん、一緒に探してくれるかなv-398

二人とも素直だねぃv-415
腹巻きつけてるかりんちゃん。
お年頃の娘はふつー「恥ずかしいからヤダ〜」とか
言うもの。えらいえらい!!
haruさんのひと言にすぐに応じるももちん。
可愛いすぎるぅv-10

No title

v-133レイママさんv-133

わたしもどっか行っちゃった、うん一緒に捜しに行こう〜

あは。かりんはももひきを履かせたいくらいだよ。
今日の−4℃で、2頭とも震えてたv-393
あんなに着せてもダメなのよぉv-399

そんなに暑くない!って言うとホントに口を閉めるの。
すぐ開いちゃうけどねv-398
写真撮ろうとしてもなかなか・・・。

今日は寒いからさっさと寝床で寝て欲しいのだけど
バスタオル掛けてるのにすぐ出て来ちゃうv-394
入りたくなるとそばに言ってぷーぷー言ってアピールv-393

レイちゃんは明日は散歩お休みかなv-236
大雪注意してね・・・。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード