聞いてないよ〜


うっすら白くなったももかり地方。
寒いは寒いのですが、風があまりないので
モエレ沼公園へ散歩に。


あそこは何も遮るものがないので、
強風だと大変なことになります。


th_IMG_1897.jpg

th_IMG_1892.jpg

(◎△◎;)うッ!!! こんなに降ったなんて


聞いてないよ〜Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ



th_DSCN5266.jpg

th_DSCN5264.jpg

♪〜そしてボクは途方に暮れる〜♪




th_DSCN5267.jpg

でも、笑顔を取り戻し歩き続ける・・・


あ〜わたしは夏靴です・・・コンバース・・・
染みてくるぅ〜しかも滑る・・・



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪道にコンバースは辛かろう?
準備が整う前に雪が積もっちゃったかな。
ももちゃんは雪道でもへっちゃらで歩いて偉いのだ。
ガンツなら絶対にワタシの顔をじっと見て
「歩けというなら歩きますが、オイラがですか?」と言われそうでつ。

ワタシが北海道へ毎年のように行っていた頃にはなかったモエレ公園。
クリスタルなピラミッドを見に行きたいです。

No title

v-133kumikoさんv-133

本当にモエレ沼公園付近だけが積雪って感じでした。
極端な話をしてしまえば公園内だけが積雪だったかも
しれません。

コンバースは本当に辛かったです。滑って滑って・・・
ももの場合は雪道がイヤってことはあまりないようです。
それよりも服を着させられていることが気に入らないんだと
思います。

ガンツくん、ウケる〜〜さすがkumikoさん、本当言いそうv-397
このピラミッド、残念な観光地の代表格の時計台に続く
第2弾じゃ〜v-405
でもイサムノグチの建築物ですからぜひぜひ来てみて
ください。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード