池が凍って。


雪が降って鯉はどうしているのかな〜って
思ったのでご機嫌伺いに鯉のいる池のある公園まで
散歩にいきました。


車を使わないと行けない所なのに
もう駐車場は閉鎖、春まで行けないね〜って
話ながら・・・でも今日はせっかく来たのだから
ちょっと路駐しながらかりんを歩かせたい!
諸事情がありますからね。


ももはぴちゃぴちゃ歩く程度で・・・と
思っていたら、

th_DSCN5269.jpg

池の真ん中とまで言いませんがそのくらいの
位置に・・・何かある・・・。

th_DSCN5268.jpg

????



th_DSCN5270.jpg

自転車が落ちている・・・落ちているは正解じゃない。
乗っかってる?池の上に?



見渡すとサッカーのボールもありました。
ボールはともかく自転車は完全に水面が凍ると
回収不可能ですよね、融けちゃっても不可能だけど。

th_DSCN5271.jpg


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少し前からお年寄りが高速道路を一般道と間違えて、自転車で進入してしまったニュースを時々みるわ。
もしかして
凍った池の上を道だと思ったお年寄りが
入っちゃった⁉︎(°_°)
まさかだけど
池の下に落ちていないよね?

自転車を投げ入れた方がいるなら
ひとこと申したい‼︎
そういうことはやっちゃいけません‼︎
池とか川に自転車とかを捨てちゃう人って
意味わからん。

No title

v-133レイママさんv-133

お年寄りか、若者かはわからないけれど、
自転車は氷の上だったし人だけ氷の中って話でも
ないと思うんだよね・・・。

投げ入れられたとしたらすご〜く長い距離を投げたことに
なるからそれは今回はないかな〜
でも、たま〜に池とか水を抜いて掃除してるけど
結構捨ててあるよねv-412
きっと盗んだ自転車、どうしようってなって
捨てちゃうんだと思うけど、なんだかな〜だよね。
ワニ捨てたりアリゲーターガーとかもいたりすごいv-393
わたし、アリゲーターガーなんて生き物こういう問題が
起こって初めて知る名前かも。

九州でアライグマがすごい繁殖してるんだってね。
もう〜何が固有種で外来種か分からなくなりそう。。。
おかしなこと一杯で、朝の情報番組をにぎわせてるね。
昨日はスケートリンクに凍った魚・・・
魚を見ながらスケートをするって。。。死んだ魚じゃね。
氷の下を泳いでるのを見ながらって言うなら
わかるけど、死んだの凍らせてってわからんv-393

それ教授(坂本龍一氏)にコメントさせるのも???
狂気って一言。。。あは。

No title

吉祥寺の井の頭公園の池の水を抜いた時も
山のように積まれた投棄自転車と
盗まれたお財布がたくさん捨てられてて
かなり残念な気持ちになったのを思い出してしまいました。
自転車の持ち主、ガッカリしてるだろうな。
ボールは氷が溶けたら岸まで漂ってくるかな。

投てきするタイプの釣り竿でひっかけて
釣り糸とロープを結んだら回収できるかな…なんて
試してみたくなったけど
そもそも的確に釣り針がそこまで飛ぶかどうか。
(*´ω`*)

No title

v-133kumikoさんv-133

わたしもその映像を観ました。
こんなに沈んでいたんだと悲しかったですねv-393
財布も捨ててましたか。日本は財布も無傷で戻る(中身も)
って言われているのに残念ですv-390

池がビミョーに凍って自転車でそこまで行けたんでしょうか。
そして我に返って脱出した・・・
色々状況は想像できるのですが、イマイチばっちりマッチ
している感じではありません。

海釣りで大物を狙う時の釣り竿と釣り糸を使えば
なんとかなりますかね・・・
でも沈んじゃいそうv-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード