え・が・お (^∇^)


午後から雨の予報なので、
寝ているかりんを叩き起こし公園へ。

th_IMG_1906.jpg

お子ちゃまたちが作ったであろう雪だるま。
わたしが頭にはっぱを乗せて
目をつけ、口をつけ・・・
すでに元の姿ではなくなった・・・てへ。



かりんさ〜ん、写真撮影だよ〜




かりんさ〜ん、笑顔、

え・が・お!


th_IMG_1907.jpg


おっさんか!(*`・з・´)


全世界のおっさんと呼ばれているみなさま、
ごめんなさい。
寝ていたのを無理やり起され、
寒い戸外に連れ出され、小雨も降ってる・・・
機嫌悪いのもわかるような、わからないような。



今日1日うんPできないよりはマシでしょ、ねえ。
ももは暗くならないうちに雨があがれば
ちょっぴり行きます。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え・が・おって、
いえばいうほど渋めのお顔になっていってる!?(笑)
可愛い雪だるまと写真を撮るってなったら
ギャルたちはキャピキャピしてこちらが注文つけなくっても
いろんなポーズもするだろうに
なのにかりんさん。。。
ギャルなのにシブいv-398

haruさんが完成させた雪だるまv-276
次にお子ちゃまたちが見に来て
「目がついてる〜v-353
「あっ!おくちもある〜」って喜びつつも
なんで? どーして?って不思議がるんだろうね〜(笑)

No title

今日のharuさんち方面は爆弾低気圧で
街路灯も折れちゃったってニュースでやってました。
かりんちゃんとお散歩に出られたかな。

haruさん作の雪だるまフェイス、超かわいい♪
頭の葉っぱもセンスが光っております。
今度はサングラスとヒゲでピコ太郎作ってくださいな。

No title

v-133レイママさんv-133

さすがでしょv-236
キャピキャピかぁ〜似合わないよね、かりんさんには。
この間、いつものコースを通って
かりんさんって呼んでくれる奥様んちの前通ったら
また玄関前に陣取ろうとしたから
やっぱり好きなのねぇ・・・思ったよv-391

もっとかわいくなるパーツがあちこちに落ちていたら
よかったのだけど、目になるプラタナスの実しか
落ちてなかった。。。雪の下になっちゃうからねv-394

いつだったか、別の公園で散歩している女性が
立派なデジイチを持って、自分で手に乗るようなかわいい
雪だるまを松ぼっくりとかでかわいくして撮影してたの。
良いな、センスがあるって素晴らしいってね。
わたしはないな〜ご覧の通りv-406

No title

v-133kumikoさんv-133

とりあえず、かりんはちょびっとでも外に出てますが、
ももは目が少しずつ見づらくなっているので
すぐ暗くなってしまう今時季はツライですねッv-406

雪だるまとか、センスはありませんが作るのは
好きです。手袋がしみしみになってしまうのであまり
作りませんけどね。ピコ太郎。あれはやっぱりヒョウ柄?
あれをどうにかしたらちょっとくらい似てなくても
なんとかなりますねv-397

1ヶ月くらい前にドカッと雪が降りまして、
あわててタイヤ交換をしたのにそれからすっかり雪が
融けてしまい、スタッドレスタイヤが減ってしまうと
悲しんでおります。自分で交換できたらマメにできるのかも
しれませんが、わたしにはそんな技術は持ち合わせておりませんv-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード