貰ったのか?


間違っても仲の良い2頭ではありませんが・・・


今日わたしが健康診断に出掛けようとしている
朝9時30分頃、ももは嘔吐しました。
吐き気は続き6〜7回ほど吐きました、こんなに吐くものが
あるのか?と思うくらいです。

th_DSCN5274.jpg

結局、健康診断は次回にしてもらい
わたしはお休みをいただきました。


だって、かりんまでくだり腹になりましてね。
2回もゆるゆるのうんPを。

th_DSCN5278.jpg


貰ったのか(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


でも貰ったのなら吐く方でしょう?
もう出掛ける用意をして着替えもしているのに
吐いたものを片付け、ゆるゆるのうんPを片付け

トホホです。



なんか悪いものでも食べたかな〜
今は落ち着いているので
今日は様子を見て、絶食・・・明日も
調子が悪ければ病院?



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
押してね~
にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
みなさんも壷好き?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配だねーv-409
気温差で体調崩しちゃったのかなぁ。
ワンコの吐いてる姿ほど見ていてツライものは
ないもん。
かりんさんはゆるゆる!?

ももちん、1日寝て食欲が出ていたらいいな。
そしたら少し安心。
ゆるゆるv-294かりんさんは。。。
朝食抜き!?かな(笑)
ふたりとも
お大事にね。

No title

v-133レイママさんv-133

ももは悲鳴をあげながら吐いていたので
本当にツライのね〜って苦しかったよ、見てるのが。
何度吐いても次から次へと吐くからどうしようかと。

かりんのゆるゆるは2度だけだったからね。
ちゃっちゃと片付けて終了〜今日のうんPはちょっと
緩かったけど掴めないわけじゃなかったから
良かった・・・。ももは5日分の薬を貰ったから
それで落ち着けば病院行かなくて良いのかも。
来てくださいとは言われなかったしね、まぁ、症状が
ぶり返せば行かなきゃ・・・なんだろうけどね。

食欲は昨日の夜にちょっと落ちただけだった。
食欲あるのに絶食させなきゃ〜いけないのもツライよね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード