隊長、ムリでした。


th_DSCN5295.jpg

th_DSCN5296.jpg

降った、降った(◎△◎;)うッ!!!

東区の累計降雪量は115cm、積雪深は42cm。
やっぱりなんだかんだ言っても
帳尻があうのですねぇ。



いつも行ってるライラックの森のある公園ですが、
だ〜れもいないの・・・。



th_DSCN5287.jpg

かりんが果敢にチャレンジしてますが、


th_DSCN5289.jpg

隊長、ムリでした(*p_q*)シクシク


サッサと戻ってきましたよ。
やっぱりねぇ・・・



ももはあっと言う間に・・・

th_DSCN5291.jpg

歩くのを拒否。ももばあちゃんだから
しょうがないね・・・。



th_DSCN5293.jpg

足冷たいけど、自分で歩いた方が
暖かいのだけど。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
押してね~
にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
みなさんも壷好き?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の写真は雪なんてどこにも見えなかったのに
今日のは白一色ですね。
かりんちゃんが戻ってくるくらい深く降り積もったなんて
報道で聞いてはいたけどビックリです。
あっという間に帳尻合わせされても
ももちゃんもかりんちゃんも、haruさんも心づもりもあるでしょうに。
なんだか今年は秋と冬が交互に来てて騙されそうになったけど
結局は例年より寒いって話ですよ。
ももちゃんは地面が固まるまで外は歩かないかなぁ。

No title

v-133kumikoさんv-133

土日でたんまり降るなんて、ホント酷いv-399
平日もイヤですが、せっかくの週末にこんな仕打ちv-406
ささら電車も脱線して引っぱってもらってました。

え〜寒いんですかぁv-236
短毛種にはキビシい年になりますねv-394
実はわたしも短毛種でございます。寒いのやだな〜
首まわりが寒々しいのですv-390
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード