エンゾーと


最後のお別れをしてきました。
ももかりは不参加なので
ふたりの分もね。



やさしかったエンゾー
かりんがガウってもオトナの対応を
してくれたエンゾー。


ありがとね、寂しいけど暫しの別れだね。



yoppiさん、お別れをする機会を与えて
くれてホントありがとう。


th_IMG_1931.jpg

12歳になってもわがまま娘のかりんは
ギロギロな目つきでにほひチェックしてます。
こんなかりんだけど見守っていてね。




th_IMG_1930.jpg

12日の月、キレイだな〜って思って撮ったら
14日が満月だったらしいよ、惜しかった。



エンゾーとお別れして、大泣きして
頭が痛くて・・・。
脱水症状のこともあるから水分摂らなきゃ、だって。
yoppiさん、水分補給してね。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お別れしてきたんだね。
エンゾーくんはきっと送ってくれたヒトたちを
空から見てくれてるかな。
またいつか、お空で飼い主さんと暮らせる日を楽しみに
走り回って待ってるんだろうな。

ワンコとのお別れはやはりツラく寂しいけれど
そこには人と人との繋がりを遺していってくれたものね。
これからもその繋がりを大事にしていってね。
それがエンゾーくんがそこにいた証しだもの。

ワタシにもそういうお友達がいます。
レイに会いたいと言ってくれる時はそこのお宅に
顔を見せに連れていきます。
クサクサした時は愚痴を聞いてもらいにランチに付き合って
もらうこともあるですv-398
ワンコがいてくれたことで出来た繋がりを
私も大切にしていきたいと思っています。

ちうv-413してるかりんさん。
積極的だわ(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

うん、エンゾーのお陰で雪の予報だったのに晴れたの。
最後のお別れをするのに連れて行く時、
『もっと一緒にいたいけど・・・』って涙していたYさんが
悲しくてね、わたしも号泣。
でも、いつかはまだわからないけれど、次のコを考えているって
言ってくれてホッとしたの。もう飼わないっていう人も
いるからね、それは悲しいと思って。

お別れは悲しいけれど、でもエンゾーと一緒にいたことで
また迎えたいって思えるのはエンゾーとのステキな思い出が
あるからだろうからね。

同じマンションに住んでいる人で対照的な人たちがいるの。
一人はすぐ新しいコを迎えた人と、もう随分時間が経ってるのに
迎えていない人、そのだんなさまとお話したのだけど
迎えたいって言ってた、でもきっと奥さまがツライんだよね・・・
きっと。

わんこが広げてくれた友だちの輪は大切にしたいよね。
仕事とかの繋がりではないから損得勘定ではなく
気持ちの繋がりだから。。。
仕事のつながりなんてね〜

うふ、かりんはいつも積極的。
あ、ももがね毛布に潜りたくないってぐずってる、昨日から。
体調が悪いわけじゃないみたいだけど
気持ちなのかなんなのか、面倒な女v-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード