どれが正解?


今日、鹿を見たのですよ。
3頭も・・・しかも立派な角がある方たち。
会社に向かう通勤路で・・・



どうして同じ方向に走る?
あなたたち猫じゃないんだから
しかも、雪山だって超えて行ける
立派な脚力をお持ちでしょう?


th_d_deer21.jpg

                     写真はイメージです。

立派なオスの鹿が3頭も。(゚△゚;ノ)ノ



ぶつかってきたらこんな車なんて
ひとたまりもありませんからね〜
静かにあとについていきましたら
雪山をわっさわっさと森の方へ・・・



銃で打たれないでね・・・(´・_・`)



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



お友だちのあずきさんからクリスマスプレゼントをいただきましてね、
その中にこのかりんが巻いているこれが入っていました。


使い方が解らず・・・

th_DSCN5327.jpg


th_DSCN5329.jpg

th_DSCN5338.jpg

↑これが正解だと思うんですけどねッ・・・。


th_DSCN5334.jpg

ももが大笑い(ノ∇≦*)?



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鹿さん、
ごちそうさまです。
今日のレイのご飯にあなたのお肉が振舞われました。
冷凍庫にはまだたくさん眠っております。
レイも満足して高いびきで眠っておりますよん(笑)

どれが正解か!?
3番目が正解なんだろうけど
ワタシは2番目が好きかなv-8
初めての調理実習に不安気なかりんさん。みたいなv-410

いいね、いいね、ももちゃんの大笑い〜
笑う門には福来たるだよねーv-353
いっぱいいっぱい幸せが訪れますように。

竹中直人さんの「笑いながら怒る人」の場合は
どうなんじゃろか(笑)

No title

ひゃぁ〜〜。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
鹿さん、ぶつからなくて良かった。
雪があまりに多すぎて、ごはんに困ってるのかな〜。
無事に冬越し出来ますように。

かりんたん、どれも似合うですよ♪
給食当番さん 巻きに王冠巻き♪
王冠巻きは、向かい風のお耳ガードに良いかも〜♪

No title

v-133レイママさんv-133

あは・・・レイちゃん食べたんだv-410
我が社の社長もワナを仕掛けているけど、それから
鹿が現れなくて・・・わたしは良かった〜って思ってるのよね。

調理実習に不安げv-236かりんなら、食材食べまくりでしょ。
ももだとしてもそうだしね〜
もも、なんか熱があって調子悪そうだから今日病院行ってくるよ。
この間行った病院が年中無休で良かった。
前回もそうだけど、今回も熱はあるけど食欲は落ちないv-394
さすがももだッ。。。

No title

v-133あずきさんv-133

鹿の食べ物って何か知らなかったのだけど、
この会社に入社して初めて知ったよ、鹿が木の皮を食べるって。
身ぐるみ剥がして丸裸なんだよv-399
酷過ぎる・・・

そっかぁ、これおされにってわけじゃないけど、
防寒にもなるのねv-392
ももはほっかむりはさせてくれないかな。
がっちり被せたら諦めるけど、外せそうなら手を使って
外しちゃうからねv-409
耳しもやけになるくせに・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード