今年もありがとうございました。


th_IMG_1964.jpg

th_IMG_1965.jpg


かりんさんに協力してもらい
毎年恒例のお供え餅の被り物で写真撮影。


かりんぱっつんぱっつんじゃん。
顔、大きくなった?



300gだけダイエットできたはず。
来年の目標、またちょっぴりダイエットだね。


来年もよろしくお願いしますッ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かりんさん、えらいえらい!!
普通はさ〜
お年頃になるとさ、こういうのを恥ずかしくて
いやーんになると思うのよねん(笑)
なのに ちゃーんと協力するってえらいわv-425
それともharuさんのことが よほど怖かったのかv-8
なんちって(笑)

こちらこそ今年もありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いいたしまーす。

No title

v-133レイママさんv-133

そうなの。かりんはね〜犬には滅法キビシいけど
人にはホント優しいのv-398
わたしが何をしても怒らないしね〜きっとわたしが恐いんだと
思うv-397
だんながイヤなことすると怒るものv-411

ママさん、仲良くしてくれてホントありがとう。
電話も一杯くれてありがとう、本当に嬉しいv-398
こちらこそよろしくね〜

No title

頭の上に鏡餅乗せたかりんちゃん。
ちゃんとカメラ目線で撮影できたね。
ワタシも今年こそはダイエットがんばろうと
思ってはいるのだけど
今日も自分に甘々でセブンイレブンもプレミアムソフト食べちゃったさー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなわけで2016年、どうもありがとうね。
2017年もよろしくね。

No title

v-133kumikoさんv-133

今年もよろしくお願いしますっ。
わたしは12月の健康診断でなんとか目標の体重をクリアでき
今はダルダルな生活をしております。
かりんは北大の検診で300減ってましたよ〜って。。。
本当はもっともっと減らしたいんですけど。
抱っこしたら重くて・・・。
病院へ行くと抱っこしている時間が長くて。

今日、ドーナツ食べちゃいましたv-398シナモンが
た〜っぷり掛かってるのv-410
あ〜お正月はダイエットはムリですね。
太らないように気をつけるしかない・・・。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード