短気は損気2017。


みなさま、明けましたね。



今日、初詣行きましたの。

th_IMG_1966.jpg


それなりの混み具合でした。
ももはドクターストップなので
ひとりで留守番していただき、
かりんさんはだんなが抱っこして。



しっかり名前を言ってお願いしてきましたよ。
お願いしたことが叶ったら
お礼を言える近所の神社に。



おみくじ、末吉でした。しかも

“短気は損気”だそうで・゚・(゚`Д´゚)・゚・



そうなんですよ、短気なんですよね・・・。
なんとか今年はゆったり過ごしたいと思います。
・・・で、お礼のお参りに来たいな〜
散歩がてら。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いいたします。

短気は損気。。。
うわぁー
耳が痛いわ(笑)
私はおみくじ引いていないけれど
コレ、当たってる気がする〜
(夫限定でv-8
先日観ていた番組で知ったのだけど
おみくじは良いのが出るまで何回引いても
いいんだって!!
神社の方がいっていたよん。
まぁ、次こそは次こそはって、何回も引くのも
どうかと思う気持ちもあるけどねん。
春頃まではバタバタだろうけど
そのあとは私もゆったりと過ごしたいなぁ〜

モモちんの具合はどうかな。
ひとりでお留守番は寂しかっただろうから
しばらくは甘々にしてあげてねんv-344

No title

v-133レイママさんv-133

こちらこそよろしくお願いいたしますッv-218

レイママさんは短気じゃないのね、良いな〜
1〜6まで数えたら怒りも落ち着くらしいけど
最近渋滞している上に譲り合いの精神がまるでない
ドライバーにイライラしたりと短気が垂れ流し状態v-406
だからって短気な小心者だからさ〜自分は譲っちゃうのよね。

おみくじ・・・何度もねぇ。その何度も引いても良いってさ、
オトナの事情なんじゃv-397
招きねこのおみくじだったからにゃんこをお財布にいれて
ホクホクのわたしv-398
だんなは七福神の恵比寿さまだったらしい。

ありがとね、ももは絶好調にわがままぶりを発揮してるよ。
ストーブを独り占めしたくてかりんがきたら
ガウる、ガウる。もううるさくって。
尻尾が反り返っているから体調は戻ってると思う、
ありがとね〜心配してくれて。

kumikoさんとこ行ったら書き初めメーカーやっていて
ももをみたら『成長』だった。あは、オトナになって
ほしいな。かりんは『快刀乱麻』。『四面楚歌』かと思ったv-397
ちなみにわたしのは『せわしない』。せわしないか〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード