風味。


th_IMG_1978.jpg

amaz◯n cm 風味。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出てる出てるよ〜。風味(笑)
かりんさん、可愛いv-10

もしもわたしが付けたなら〜
付けたなら!?

ライオネル・リッチー風味かもv-8
いやいや、
ティナ・ターナー風味か!?(笑)
可愛いは無理だから
笑いが取れればいいか〜v-398

No title

v-133レイママさんv-133

レイママさんがティナ・ターナーだって言ってるよって
だんなに言ったら大ウケだったよ。わたしも残念ながら
あまり知らないのでググってみたら・・・v-218
ばっちりでしょ〜〜大ウケ。。。大爆笑だよ。

かりんさんはこういうの、諦めてつきあってくれるから
楽しいよ〜ももは激怒だけどねv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード