ひぃ・・・Σ(゚д゚|||)でしょ?


th_IMG_1980.jpg

冬期間ちうって厚着していることもあり
ももがあまり歩きたがらないのです。


寒いしね(;д;)


ご機嫌をとりつつ散歩に連れ出しているのですが、
昨日、川下公園に行くと・・・



ネットで調べてから行けば良かったのに
いつも通り何も考えず行ったらば


th_IMG_1981.jpg


ももとちんたら歩いていたら
後ろからこんなのが近づいてきて



ひぃ・・・Σ(゚д゚|||)でしょ?


th_IMG_1982.jpg

th_IMG_1983.jpg


何やら川下公園でこんなイベントが開催ちう。

やけに駐車場が混んでいると思ったら・・・
気づくの遅過ぎだけど。



th_IMG_1984.jpg

だんなと別行動のかりんがダッシュで
近づいてきたら・・・


近づき過ぎだし((^∀^*))



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。
ワン散歩の時に近づかれたら、ひぃ~!(@_@)だねぇ~。
あずは、ラジコンカーが天敵で、遠目に見るだけでも「帰る~(TT)」モードに入るから、暴走しちゃうかな~。
ももたん、よく耐えたね~。

でも、雪のイベント、私的には羨ましいワン。
希望公園の山でボブスレー乗りまくってたワタシ。
雪上ラフティング、乗ってみたいわん。

No title

v-133あずきさんv-133

あちこちでスノーモービルのエンジンの音が聞こえていた
から、油断していたのもあるのだけど
こっちには来ないだろうって思っていたからびっくりv-405

さっさとももを抱っこして『すみませ〜ん』ってね。
あずきさんもあずちゃんがビビっていたら抱っこでしょv-237

へえ、あずきさんそり大好きなのね・・・それなら、
モエレで山からそりで滑るしかないね。
でもあの山結構高いから結構スリルあるかもv-405
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード