えッ?こんなモノまで?

散歩をするようになって、
不思議なモノを目にすることが
たまにあります。


でも、それはわたしが不思議に
思っているだけで、
他の人たちには普通のことかも
しれませんが。


何日か前にかりんの散歩を終え、
ももの散歩をしていた時のこと。

DSCN2068.jpg

公園のあじさいも立派に花をつけています。
見とれながら歩いていると・・・

DSCN2072.jpg

賃貸の入居者募集のチラシが目に入った。

オートロック・・・ふんふん、やっぱりその方が安心よね。

洗面台・・・・・・ん?そんなウリにするようなモノかしら?

灯油FF・・・・・そうよね、一時期は高くなったけど、やっぱり
         灯油の方が経済的よね。

ブランコ・・・・・あッ、やっぱりあった方が良い?ん?


ブランコ?(; ̄Д ̄)なんじゃと?


分譲マンションに移ってからというもの
部屋を探すことがなくなった、もう10年以上も経つから
その間にブランコが必須アイテムになったの?
女のコたちの間で

『やっぱりブランコがない物件はダメよね』

 とか言ってるの?


でも部屋にブランコなんかあっても邪魔よね・・・。
まさか、食事をするテーブルの椅子がブランコ?
それともアルプスの少女ハ◯ジのオープニングみたいな
あんなブランコ?
天井から吊ってるの?


あ~~~謎。誰かブランコのある
物件にお住まいの方いませんか?



頭が?????だらけになって歩いていたら、
今度は・・・

DSCN2075.jpg

にゃんこが茶道具((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

・・・んなわけないし。タイミング良過ぎ。
でも茶室ににゃんこ・・・似合うかも。


 ポチッとな。
  お願い。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブランコって・・・笑えます(^皿^)
そう言えば、ワン友さんのお兄さんのお家には、真ん中にブランコがあるお部屋があるそうです!!
新築するときに子供たちが遊べるようにと作ってもらったそうで・・・。。
どんなお家なのか見てみたいですよねっ(^^)

灯油FFというのは北国ならではですねー!!
家も分譲マンションなので関係ないのですが、沖縄の物件にはわざわざ「トイレ・バス別々」と書かれています。。
少し古めの賃貸マンションやアパートの場合は、アメリカの影響でトイレとシャワーが一緒の物件が多いそうなんです!!
ユニットじゃないんですよ。。バスタブはありません。。
ただ、トイレとシャワーが同じ場所にあるって感じで。。
シャワーのスペースもあまり広くないらしくて、シャワーカーテンがつけられない場合は、気をつけないとトイレの方までびしょびしょになるらしいです。。
床はタイル張りが多いようです。。
さすがに最近はちゃんとトイレとお風呂は別々で、お風呂にもバスタブがあるようです。
ワンルームマンションはトイレとお風呂が一体型のユニットですが。。
特に内地から来た人はお風呂はちゃんと湯船につかりたいって思いますからね~!!

No title

v-132kuugaさんv-132

ブランコあるおうちがあるんですね・・・v-237
ぜひ見てみたいですv-10でも見たら
乗ってしまうと思いますッv-12
あッ、負担重量オーバーですねv-239

トイレとシャワーが一緒・・・バスタブがないなんてv-11
おしゃれなんだか不便なんだかわかりませんね~
映画とかで見るとおしゃれ・・・ってなるけど。
でも日本人には似合いませんね~
だって、湯船に浸かって『ごくらく、ごくらく』とか
言わなきゃいけないしv-221

灯油FFは北海道ならでは・・・なんですもんね、
ずっとこっちじゃそういうことに驚いたりすることも
ないんでしょうけど、kuugaさんみたいに
北海道のことも知ってるし、沖縄に住んで沖縄のことも
知ってるって色々面白いことたくさん
目の当たりにしてる・・・と思うと
それだけでもおもしろそうですね~v-218

No title

ブランコって~?
w(゚o゚)w オオー!

しかもブランコの後に『!』まで付いてるし( ̄m ̄〃)ぷっ

やっぱり、天井からぶら下がっているウッデイーな感じの
ブランコなんだろうか?

No title

へぇ~最近はブランコ付き物件がお勧めなんだ~e-343

でも何かと書き間違いとも思えないですよね~e-327
みてみたいなe-420

※ETC売り切れだったe-263

No title

v-132あさぶみさんv-132

ブランコv-237がウケ狙いのような
気もするよねv-8
でもね、ファミリー向け物件じゃないような感じ
なのよ、単身者用にしか見えないの。
なのにブランコ・・・使用目的が怪しいv-12

ウッディな感じだとは思うけど、
見た目より何よりそんなに負担重量あるのかしら~
三桁以上の人が乗ったら、天井抜けそう・・・

今、ブランコ付き物件が熱いv-217とかv-236

No title

v-132きくさんv-132

ぷぷッ・・・おススメかどうかは・・・v-236
でも、あきらかにこれを書いた人は
『ブランコありますよ!』と声を大にして
言いたかったと思われますv-221
何故?ブランコ・・・滑り台じゃなくてブランコ?
2階から1階まで滑り台で降りてくるっていうのも
面白いかも・・・上がるのは滑り台の要領で、
はしごみたいなのが付いていたらOKですよねv-218

ありゃ・・・売り切れ・・・でもね~
高速乗るとき、感じたんですけど、まだまだ
ETC付けてる人少ないみたい・・・ちょっと拍子抜けv-12
また、早く入荷すると良いですね~
再来年の4月くらいまでは1000円なんだから。

No title

う~~んそーか、最近の物件はブランコが売りなんだ。
ブランコついてる方が人気あるのかな?
他が同じ条件だったら、やっぱりブランコつきのほうが
お得よね!ってなるんだろうか?(笑)

広告とか看板系って、ときどき目を疑うようなのがあって
面白いよねー

No title

v-132きまきがみさんv-132

ブランコがウリなのv-236
う~、でもね~戸建とかの賃貸なら
庭にブランコがありますよv-238で、
納得なんだけど、どう見ても2DKとかそんな
間取りの感じなのよ・・・v-12
ブランコて・・・v-11

わたしは絶対滑り台v-237
ジャングルジムでもOKよv-238
ジャングルジムなら寝られそうだしね・・・ムリv-236
スペース取りそうだけど・・・v-40

問い合わせてみようかな・・・とちょっと思ったv-8

No title

ブランコ!!見たい!!!
どこにどんな風にあるのか妄想が働きますね。
天井から吊っているなら強度はどうなの??
・・・とかいろいろ気になります。
昔々、地元小樽に「カフェ・ド・ブランコ」ってお店があったのを
思い出しました。
カウンターの席がすべてブランコで(1人用だったり2人用だったり)
ゆらゆらしながらコーヒーが飲んでました。
でも揺らしすぎるとヒザをぶつけるの(笑)

No title

v-132なおみさんv-132

そうなんです、妄想が膨らむ、膨らむv-8
そう言えば前の会社の社長の家には
サンドバッグがありましたv-217
鍛えてるのかしら~v-236
でも、恰幅良すぎだったv-239

カフェ・ド・ブランコ・・・ぷぷッ、笑える~
でも、熱々のコーヒーを飲むのには
ちょっとキケンな気もしますが、どうでしょうv-236
膝もキケン・・・このキケンづくしの
カフェ・ド・ブランコはまだあるのでしょうかv-236
行ってみたいv-10

No title

そりゃあ、今時の物件、ブランコが無いなんてねぇ.....って、
一体なんじゃそれは....?(・・;
オートロックって書いてあるあたり、一軒家じゃなさそうだし、
もの凄く謎ね~。
haruさん、いっその事、物件見てくる?
で、是非とも 「謎のブランコ物件」衝撃のリポートを
お願いします。(^_^;)

茶室ニャンコ、それも風流で良いですよね~。
お店に入ったら、ニャンコがお出迎えしてくれたら楽しいかも♪

No title

v-132あずきさんv-132

ね~やっぱりブランコがなくちゃ・・・ってv-236
わからないよねv-236部屋にブランコが
あるのか、1階の人用の庭があってそこに
ブランコがあるのか・・・謎は深まるばかり・・・
電話してみようかな~v-8

あずきさん、事件になってるよv-218
ぷぷッ、ウケるぅ・・・v-221

このにゃんこすごく高い所にいたし、おとなしいコだったので
写真もゆっくり撮れたの、ももいたけど、
ももは気付いていなかったから
なおさら良かったv-237
看板猫でも良さそうな性格じゃないかな~。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード