地球外生命体?


ずっとずっと
着たきりすずめなももかり。
新しいダウン買おうかな〜って
ネットで調べながら・・・



・・・って思ったらあるじゃんあるじゃん。

th_IMG_1987.jpg

ちょっとしたお出かけに着ようと
思っていたので仕舞い込んでいました。



th_IMG_1988.jpg

模様があると、中に着るものが
柄だと・・・う〜ん。。。



寒さに負けたももさんがずっと抱っこされたまま。
手が冷たいんですって態度を取り続けるんです。

th_IMG_1989.jpg

地球外生命体 みたい。


あ。地球外生命体を見たことはありませんけどね。




この地球外生命体、すぐ歩かなくなるんですよ。
わたしも運動しなきゃ。
今回の健診で
コレステロール値高いって。。。あ〜ぁ。
サバの味噌煮も買ってきた・・・
実は青魚あまり好きじゃないんですよね。


マグロもトロが良いんですって〜
あ〜あんまり脂がのってるの、好きじゃない・・・
だからこんなことになっているのか。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももたん、ママチャリのカゴに乗ってるETっぽい~。( ̄∇ ̄)

あ~コレステロール~。(´`:)
私も、青魚系や脂っぽい魚、あまり好きじゃ無いのよね~。
やっぱ、鮭やタラが…♪
脂あるけどホッケが…♪
って、この三種もこっちであまり美味しいの無くって。
めっきりお魚食べる機会が減ったあずままです。
私も、運動せにゃあ~。(;^_^A

No title

v-133あずきさんv-133

今回の健診でね、社長のコレステロールも基準値を大幅に超え
要治療になっていて・・・でもわたしもこのままいったらあっと
いう間にオーバーするv-393ので
お試しでサバの味噌煮とタマネギの皮の煮汁を料理に使うって
いうのをやってみようと思って。

散歩だけじゃ足りないのね・・・あぁ。ぽっくりなら良いけど
そうならない可能性もあるからね。

中トロを狙うべきなのかな〜でもそうそうないじゃない?
中央卸売市場の場外市場に行く?行ってられない。。。
とりあえず毎日サバの味噌煮v-236v-388

もも、やっぱり年齢には勝てない・・・っていうか
やっぱり厚着はイヤみたいv-390

No title

暖かな布にくるまれて抱っこのももちゃん。
ご満悦そうな顔はどこかで見たな…。
って、先日の寒波の時のウチのクロイヌだったわ。
歩くのはイヤだけど、抱っこされての散歩は好きみたいです。

去年の人間ドックの時、前日にシラスを山盛りにした
シラス丼食べたら
何かの数値でひっかかっちゃった。

No title

v-133kumikoさんv-133

やっぱり、犬図鑑でミニピンは抱っこ犬って載せなきゃ
いけませんねv-398
どんどん年をとって歩くのもままならない状態になったと
したら抱っこして外の空気を吸いに行くだけでも
良いらしいですからね、そういう時抱っこが好きなら
楽しんでいけるから良いかもしれませんv-398

ありがたいことに体重もそこそこですし、お寿司v-236
こう使うんですかv-236
kumikoさんがたまに使ってますでしょ・・・

えッ、シラスってコレステロール値を下げるのに
良い食材ですよね〜なんの数値があがったんでしょう。
わたしも大好きです、卵焼きに入れたり
しょっちゅう食べてますv-238
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード