そっち?


朝からどんよりなお天気の今日。
ちょっと日射しがあったりするだけで
やっぱりどんより、たまに雪が強く
降ったりしてました。


th_IMG_1995.jpg

いつも出会うにゃんこ先生。
今年もお元気で良かったです。


わたしが先生に挨拶している間も
半分はにゃんこって言われている
バセンジーのかりんさんは無反応。

野性の勘 はどこへ行った?



th_IMG_1997.jpg

何を見ているかと思ったら、レジ袋?

そっち?(゚△゚;)え?

th_IMG_1996.jpg

どうやら、落ち葉が入っているようです。

かりんさ〜ん・・・(。pω-。)



わたしは12歳。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももは14歳。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漆黒のにゃんこ先生、目だけキラキラ光ってカッコいいでございます。
このふっくら具合は寒いからでしょうか。
それともあちこちに可愛がってもらえるお家があるのかな。

枯れ葉がぱむぱむに入った袋をガン見していたかりんちゃん。
枯れ葉じゃなくて、何かしらの生物が入ってると思ったかい?
袋の中から何か飛び出して来たら、それはそれで怖いよう。
でのアリエナイ話じゃなさそうです。
ホラ、二階堂の苦手なアレとか。

No title

さすが、にゃんこ先生。
雪が強く降る日もお元気でいらっしゃるのね。
ご近所さんとこのにゃんこは
ストーブの前から離れないと言ってました(笑)
あら!?あらあら!?
にゃんこ先生ったら
お目々が イエローダイヤモンドのような輝きだわv-257
ステキなお目々を持っていたのね〜
うらやますぃv-398

かりんさん、
レジ袋のほうが気になりますか〜(笑)
レイもね、気になるようですよん。
カサカサ音がするレジ袋には
美味しい物が入ってると信じています。

No title

v-133kumikoさんv-133

そうですね、寒いからまん丸なのかもしれません。
後ろの車は先生んちの車だと思われます。
いつも家の前で日向ぼっこしているので
通りすがりの人たちに可愛がって貰ってると思います。
わたしも挨拶してますしねv-398

かりんは強風でカサカサいわせながら転がるレジ袋には
びっくりするくせに、いつも買い物してきた色んなモノが
入っているレジ袋は大好きv-238
あ〜ねのつくちょろちょろしているアレですねv-393
いやいや・・・あんなのいきなり出てきたら
腰抜かしちゃいますよv-405

No title

v-133レイママさんv-133

このにゃんこ先生は結構な確率でお天気の時はひなたぼっこを
しているの。この日は雪が降ったりやんだりだったけど、
ご主人さまが外にいたから一緒に外の様子を伺っていたのかもv-392

黒ってだけで魅力的なのにつやっつやでキレイなおめめで・・・
わたしが子どもの頃、実家にいたにゃんこたちは白い子ばかり
だったの。でもその子たちの中にオッドアイの子がいて、
お気に入りだった・・・8kgもある大きな子で。
かわいかったな〜〜

レイちゃんもレジ袋大好きなのねv-345
ももかりも大好き、白菜とか入っていたらもっと好きだと思う。
買い物してきてレジ袋に入れて帰ってきたら絶対
顔をツッコミ確認するもんね。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード