そんなに寒くないよね。


昨日のきっと一日で一番暖かいで有ろう時間帯に
散歩に出ました。
久々の前田森林公園です。


歩くスキーを楽しむ人たちのためにコースが
決められているのですが、
これがまたイマイチよくわからず
歩いちゃって足跡で迷惑をかけてます、ごめんなさいね。



ももは相変わらず数歩歩いて
あの映画の主人公みたいになっちゃってます・・・
だから写真はなし。
でも、最高気温・・・

ー1.8℃なんだけど そんなに寒くないよね。


th_IMG_1999.jpg

躍動感溢れるか・・・な?


th_IMG_2000.jpg

いくら歩かないからと言ってももだけ
留守番なんじゃ〜かわいそうだしね・・・。
でも30〜40分ずっと抱っこしていただんなも
かわいそうだったけど。


th_IMG_2001.jpg

撮ったけど、暗くてどなたさまかよくわからない・・・
すずめより小さい感じだったから
それでこの模様、コゲラかな〜


th_IMG_2002.jpg

躍動感溢れすぎ、耳の周りにまで雪がついてるかりんさん。
今年13歳なんだからいい加減落ち着こうよ。



th_IMG_2003.jpg

空、高いな〜って上を向いて写真を撮ったら
こんな感じに。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、コゲラっぽいね~。
お腹のダラダラした模様に、翼のくっきり日本線。

マイナス1.8度。雪があれば何故か暖かに感じるよね~。
あず市でこの気温だと、風も強いし、耳ちぎれそうな位にさぶいよ。
雪、恋しい~なんて言ったら、大雪で困ってる人に怒られるかな...。(;^ω^)

躍動感あふれるかりんたん、良いね~。
あず、普段全然躍動感無いんだけど、おやつがある時と枯葉が積もっているとワサワサ漕いで行くの。
帰宅したら、ロンパースの袖の裏側に細かい葉っぱの屑がいっぱいでね、毎日お洗濯の前にガムテープでペリペリしてます。
やっぱ、雪がいいなぁ~。(^^;

No title

v-133 あずきさんv-133

あずきさんが言ってくれたら安心、コゲラなんだね〜
でももっと明るい所でしっかり見たかったv-406
結構な群でいたんだよ、初めね、スズメかと思ったの。
でもカメラで見たら模様が全然違うしね、で写真撮ったんだけど。

うん、雪があるとね・・・底冷えしないよね。
地面からの冷たいのが上がって来ないっていうか。
風がないと本当に暖かい感じすらするのv-410
日射しがあったらカンペキなんだけどね。

いやいや〜あずきさんは北国出身なんだから雪は恋しいでしょ。
わたしは現在進行形だからうんざりだけどねv-397
週末でまた30cmくらい積もってて(会社付近)今日は
除雪してくれる人がいないから昼までかかってやっと車停める
所確保できたのだけど、左腕力入らなくって・・・

葉っぱ・・・ちょっと鬱陶しいよね〜あれ。
そう考えたら雪の方が良いね、融けたら冷たくなるけど。
歩いててもキレイな雪なら足洗わなくて良いし。
道路のドロドロの所ならそういう訳にもいかないけどねv-390
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード