ムリしなくて良いからね。


くじ運がない・・・
今時季といえばやっぱりお年玉つき年賀はがきの
当選番号の発表ですよね。。。


1等って現金10万円なんですね。

まぁ、選択ではあるのですが。



それってどうなのか、よくわかりませんが。
当ったことないし。本当に当ったことない。
切手しか・・・



当らないから書くの止めようかな〜ってものでもないし。
ここで当って運使っちゃうよりは
ここではなく・・・宝くじでぱ〜っと運を使った方が
良いかな?なんて。。。



ここまで来ると当らなかった負け惜しみ満載だけれど。
かりんさんが色々捜してくれるみたい・・・


th_IMG_1990.jpg

th_IMG_1991.jpg

かりんさん、ありがたいけどムリしなくて良いからね。



th_IMG_1992.jpg


th_IMG_1994.jpg

あは、やっぱりね。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お年玉付き年賀はがき、今年は切手が一枚のみでした。
しかもまっさらな予備に置いといたハガキです。
そう。
印刷ミスした分、後から取り替えて貰った20枚の中に当たりが入っていたんですね。
最初に買った分はバラでしたので
これもある意味ラッキーだったのだと前向きにとらえるようにしました。

真っ白な雪の中歩くかりんちゃん。
足だけ背景に溶け込んでるわ。

No title

埋蔵金がv-61!?
ちょっとちょっと
かりんさんったら、ワタシも誘ってちょうだいな。
ありそうな場所を「ここ掘れワンワン」してくれたら
めっちゃ掘るからさ〜
で、山分けねんv-8

あらま。
そこにはなかったのね。。。
お疲れちゃん。
ならば
haruさんの鞄を掘り掘りしてみようv-220
ザックザクと諭吉が出てくるかもよん(笑)
*純真無垢なコを焚きつけてはいけません。

No title

v-133kumikoさんv-133

切手当ってましたか・・・。
当ってないわたしが言うのもなんですが、
あの切手って宝くじの300円が当るあれっぽい気がしてますの。
なので、それも当らないわたしってどうなのv-406
なんです。

かりんの足は四白で顔に流星もあります。まるでお馬さんだと
思い、画像検索しているうちにお馬さんの顔ばかりが
づら〜っと並んでる馬の個体識別っていうのを開いて
ずっと見続けてコメント返すのが遅れました。
ついでに更新しようと思いましたが、それもできず仕舞いです。

No title

v-133レイママさんv-133

埋蔵金ねぇ〜良い響きだよねv-391
かりんさん、見つけてくれないかな〜
ねぇ、掘って掘って掘りまくり、崖っぷちv-397とかね。

あはは〜わたしの鞄ねぇ、ザックザクと小判が
出て来ないかしら。ザックザクって諭吉が出る音じゃないような〜
わっさわさだって、わっさわさv-236

純真無垢v-397かりんのことですかぁv-236
今年68歳のオバちゃんが純真剥く・・・いや無垢でした。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード