瀬戸際な女。


th_DSCN5354.jpg

掘って掘って掘りまくった後、
選んだ所がココ。


瀬戸際が好き?Σ(-□-`lll)


スリルとサスペンス好き?
わたしはど真ん中が良いです、だって
安心だもん・・・ねえ。
どまんなか(お米)作付け激減しているんですって。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛布の端っこで寝ているももちゃんを見て
ソファの端っこで後ろ足でカイカイしてるガンツを思い出しました。
落っこちそうでついフォローしてあげちゃうくらい
崖っぷちのようなのです。

お米の銘柄にも流行りがあるんですね。
今は「どまんなか」より「ゆめぴりか」なのかな。

No title

ママのお腹ポケットから飛び出しちゃった
赤カンガルーかとv-344

掘るのスキだよね〜
レイもそう。
なのに掘ったところからちょびっとズレたところに
寝てるの(笑)
左のお目々が見えなくなってからかなぁー
目測を誤るようになったのは。
右のお目々も白っぽくなり始めてしまったけれど、
なんとか見えるまま長生きして欲しいな〜

わたしも出来れば真ん中がいい!!
挟まれてると安心v-398
って、わたしもハサマレスキーだ(笑)

No title

掘って、掘って、瀬戸際って…。(;^▽^A
余程いい場所が掘れたのね♪

どまんなか…ってお米があるのね。
如何にインパクトを与えるかって、農家の方々もイメージ作戦にもに一生懸命ね。
我が家、まだおぼろづき食べてるよん。
スーパーには並ばないけど、お友達が生協でお安く取り寄せてくれるの。
ありがたや~。( ̄∇ ̄)

あず家にとって、ありがたや~と言えば、haruさんブランド。
この度、20着目を記念して、一挙公開してみました。(ゝω∂)

No title

v-133kumikoさんv-133

すみっことか崖っぷちとか瀬戸際とかそういうのが
好きなのですかね、かりんもソファの端っこが好きですv-388
かりんの場合、落ちても大丈夫ですけどね。実際落ちてるしv-407

新潟のお米で新之助ってあるんですね・・・。
ゆめぴりかって大人気ですか?今いろいろ食べてみてます。
一昔前は北海道のお米ってイマイチでしたが、
最近は作っている人たちの努力と温暖化で北海道も米どころって
言われるようになりましたよね〜〜
米大好きなんで、困っちゃうv-406

No title

v-133レイママさんv-133

そうそう、なんか袋から落ちてる感満載だよね〜
かわいそうな感じがする体勢で寝てたりするの。
だから構ったりすると怒るんだよね〜ほっとけってv-390

あ。そうなのv-236
ももかりはいつも目測謝ってるよ。おちっことかする位置とかさ。
にほひ嗅いでここでするんだろうな〜って思う所と
全然違う所にしてるもん、いつも。

目が見えなくなってきたな〜って思うのは
かりんとかが近づいてもかなりそばに行かないと
気づかなくてね、急に見えるから怒るのv-403
かりんが悪いわけじゃないんだけど。

獣医さんによるけれど、目が見えなくなってくることは
そんなに大変じゃないっていうの。家の中では
家具とかの配置をなるべく変えないであげたら大丈夫って。
磨りガラスを通して見てる感じだからって言ってた。
なるべく少しずつ老化して欲しいよねv-356

スキマスキ〜ではなくハサマレスキ〜なのね。
ふふ。挟んであげようv-398

No title

v-133あずきさんv-133

掘って掘って掘りまくる・・・犬として産まれたからには
やっぱり掘らなきゃ〜いけないのね、きっとライフワーク。
よく動画とか生き物の番組とかでソファとか掘って
穴開いちゃったりするのを見るけど、わたしなら
そうなる前に止めちゃうv-394
だって、お互いの為に止めた方が良いでしょう、ねぇ。
掘っても良いものとそうじゃないものがあるし。

どまんなか・・・山形のブランドだったはず。
インパクトあるよね、あとはえぬきっていうのもあったよねv-236
おぼろづき美味しいよね〜大好き。ただいつものドラッグストア
ツ◯ハにおかなくなって、違う産地のになってう〜〜って感じ。
なので今色々なのを食べながらまたお気に入りを探している
最中なの。おぼろづきを見かけたら買うけれど、
ふっくりんことか、きたくりんとかかわいい名前のにも
惹かれてるのよね。

20着になったんだね〜しみじみv-398
もっともっと着心地の良いのにしたいけど、
わたし元々ヘタクソだからそこまでクオリティ上げるのは
ちょっとムリみたい。。。ごめんね。
あずちゃん、太らないでいてくれるのがありがたいよ。
わたしも見習わなきゃv-390
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード