転倒注意。


th_DSCN5365.jpg

除雪をした跡には雪を削ってどうしても
つるっつるになっている所があります。
とっても・・・

キケンです。b(’0’)d


4本足のももかりですら転びます。
でもももかりの最強なのは、
転んでも恥ずかしくないこと。


そんな人にわたしもなりたい。



足元に注意しながら歩いていたのに・・・

th_DSCN5366.jpg

転んじゃったよ。(;д;)



th_DSCN5368.jpg

かりん、やさしいじゃん。。。
いつもなら追い打ちかけそうなのにね、ぷ。



th_DSCN5369.jpg

すっかり散歩している時だけは落ち着いてきたもも。
ちょっと前までは転倒する候補No.1だったのにね。
ちょっと寂しいけど、ちょっと安心。



本当にみなさま、転倒注意です。



そうそう、明日寒いんですって、
ももかり地方の最高気温が−6℃だそう・・・


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここはスキー場ですか?
ってなくらい雪、雪、ゆきーv-276

テラッテラでつるっつるのとこは危険よね。
転んで恥ずかしいのはワタシも同じだけど
解けたとこに転んで服がビチョビチョになるのは
もっと恥ずかしくってかなしいのだ。

haru家の女子たち、怪我をしないように慎重にね。
転んだとしても、この景色の中を散歩するももちん。
エライですv-353

No title

v-133レイママさんv-133

v-390、こりは間違いなく公園の中。
雪が降ったばかりでキレイなんだよねv-394
重機がこれでもか〜〜って削って行った後だから
ぴっかぴかの鏡みたいに見える所もあるの。

そうそう、そんな所で転ぶのは恥ずかしいよりも
痛いのだぁ〜びっちゃびちゃってイヤだよね〜
春先の散歩は今以上に気をつけないとだよねv-406

わんこたちはころんころんって転んでも全然平気だけど
五十路の女は中身も外身も痛いのだv-399

No title

転倒注意報発令ですな。
何年か前、妹が地下街で滑って転んで骨折したの。
濡れた靴でのタイルも危険だよね。(@_@)

私は何故かこっちに来てからやたらと転んでます。
雨上がりの乾ききってない階段とかぬかるんだ坂道とか、散歩関連で四回転んで酷い打撲痛で病院通いしました。
転ぶんなら、フカフカの雪の上がいいなぁ~。(´`:)

No title

v-133あずきさんv-133

ひぇ〜妹さん、大変だったのね〜滑るもんね、濡れてる床v-393
いつも行ってるスーパーの出入り口で女性ががっつり転んでた・・・
随分の間起きられなくて救急車呼んだ方が・・・って
みんなで言ってたら、なんとか起きることができた
けれど、大丈夫だったのかな〜頭打ってたらマズいでしょv-399

あずきさんもあちこちで転んでいるのね、骨折に注意だよ〜
階段で転ぶと命のキケンもあり得るからホントに気をつけてね。
わたしもかりんの散歩で転んだけど。
かりんのリードを放さなかったからエライって褒めてv-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード