本編。


th_DSCN5388.jpg

th_IMG_2047.jpg

凱旋門


th_DSCN5398.jpg

決戦!雪のファイナルファンタジー



th_IMG_2037.jpg

奈良・興福寺 中金堂



th_IMG_2040.jpg

市民雪像なんですけど、すご〜くリアル・・・



th_IMG_2041.jpg

「スター・ウォーズ」40周年記念 白いスター・ウォーズ



もう既に取り壊され雪山になってしまってるんです。
実は壊すのを見るためにいらっしゃってる方もいるそうで。
人生の儚さを感じるんですって。


朝8時頃行ったのですが、その時の気温は
−3℃、寝不足だったせいかもしれませんが、
寒くて寒くて・・・。
睡眠時間3時間は老体にはキビシいです。




わたしは留守番。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
潜るのは世界レベル。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8時くらいだと人混みは避けられるのねー
だけど
ー3℃v-12v-12v-12
うーん、うーん。
いつかは行きたい雪まつりv-276
だけど、ホテルから外に出る勇気が私にあるだろうか(笑)

雪像にまでなったピコ太郎〜
変わり雛としても出てきそうな予感v-397

No title

雪まつりの映像がニュースでたくさん流れてて
ついじっくり見てしまったわ。
ピコ太郎の雪像は一般の方だったのね。
毎年肖像系のは「似てないな~」って思うけど
ピコ太郎はすっごくそっくし!
外国のお客さんも嬉しそうに踊って歌ってたよん。

大きな雪像をこわすのもまた名物。
作るところから壊すとこまで
鑑賞に堪えうるってすごい事だと思うよ。

No title

v-133レイママさんv-133

そうなの。犬の散歩がてら観にいらっしゃってる方たちも
多いよv-398
おいでませ・・・まず夏にいらっさい。だって、いきなり
雪まつりだともう二度と行きたくないって思われちゃいそうv-393
雪まつり期間中に暖かいと雪像が倒壊したりキケンが一杯なので
それなりに寒いほうが良いのだけどね。−3℃って丁度良いのかも。

ピコ太郎のひな人形v-405いや〜ん。
今日朝の情報番組でハーフのひな人形を売ってたのを
特集してたよ〜あとゴスロリのとかv-399
あの夫婦じゃなくて2人だけなのに10万円くらいしてびっくり。
そのくらいするもんなのv-236

お内裏様とおひな様〜って間違ってるだってね。
厳密にいうと4人になっちゃうらしいよv-397

No title

v-133kumikoさんv-133

そうなんですよ、あれってワザと似せてないのかな〜って
思うくらい似てませんよねv-397
あの、ポケモソのピカチウも笑っちゃうくらい
似てませんでした。それもどれもこれもv-407

海外の方踊ってましたか。人気なんですもんね〜アレ。
なぜかしら。よくわからないわッv-394
そうなんですよね、あれ壊すの朝早くからやっていて
お昼くらいには全部壊しちゃうみたいで。
人生の儚さを感じるってそうかしら。

わたしだったら潔さを感じますけどね。
でも自分で作ったのがそんな風に壊されちゃうなんて
泣いちゃうv-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード