何思う?

th_IMG_2021.jpg

th_IMG_2030.jpg

何思う?(。-`ω´-)んー



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ももはイチゴシロップがいい〜v-344
そしてかりんさん。
「やっぱ スイでしょv-218」と渋めをチョイスか!!!(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

ももってイチゴシロップなのねv-398
ねぇ、ねぇ。。。スイって何v-236v-236v-236って思ってググったよ〜
砂糖蜜v-236透明な蜜のみv-236
そりはシブいわ〜シブ過ぎるよ〜
かりんはスルメも好きだからねッ、盗み喰いして怒られて
から食べてないけど。小さいのを1枚食べたからよく
お腹壊さなかったと思う。。。パピーの頃だからねv-393

わたしは練乳あずきかな〜かき氷ってあまり食べないけど
お店で頼むのに練乳あずきってあるのv-236

No title

かりんちゃんのお顔は修行のたまもののような動じないお顔だわ。
ももちゃん、お鼻つべたくない?
ちょこんと出た足先が悶絶するくらいカワイイでつ。
ガンツもロンパース着てくれればあったかいのになあ。

No title

v-133kumikoさんv-133

かりんは小刻みに震えるくらいで寒い寒いって
行動はあまりしませんv-397って言うか
これだけ着込んで寒いって態度をとられると犬として
どうかな・・・って思いますねv-393

ももは片手をあげてつべたいのですがv-393って
態度を取りますがどうやら『寒いんですv-401』って
ことらしいですv-399これだけ着ても寒いのかv-364

ガンツくん、ロンパース苦手ですもんね・・・
ネリマで良かったですよ、札幌だったら命に関わりますもん、
って思ったらこの間マッパで散歩しているミニピンを
発見しましたv-405
凍えるって〜〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード