獲ったど〜


この時季になってから
これでもか!って言う程排雪が入ってますの。
がりがり路面を削りアスファルトが
出てます・・・ありがたいのだけど。



ちょっと雪が降るとドロドロになっちゃって!
だからこれから春までの間はちょこちょこ
この公園に来ます。


th_IMG_2022.jpg

ちょっとね、きちんと園内の中の道が
なくて、まさに獣道なのですれ違う時に
ちょっとねぃ。


th_IMG_2023.jpg

まあね、その為に来てるようなものだから。


th_IMG_2024.jpg

でも、かりんさん爆走するから
わたしの修行のような感じになってますでしょ。
全然待ってくれないし、いきなり止まるし。



th_IMG_2025.jpg

あは、そんなの昔あったねぇ〜
ホント、かりんさんに言ってくり・・・そのセリフ。



th_IMG_2026.jpg

かわいいよ(*≧∪≦) 狙ってるね、チミ。



わたしが小学校、中学校の時の運動会では
障害物競走はあったものの、その中で粉の中の飴を
探したり・・・パン喰い競走とかいうのは
ありませんでした、でも・・・こんな感じ?

th_IMG_2028.jpg

th_IMG_2029.jpg

粉、でんぷんと小麦粉を混ぜてるって話ですが、
本当かしら。やってみたかったな〜


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足、冷たいかろうけど
どろっどろになっちゃうよりは良いね〜
それにしても
どこまでも綺麗な雪道だねv-353
東京じゃすぐにどろっどろだからねー
嫌になっちゃう。

小学校の時に『飴食い競争』があったよんv-410
粉に埋まった飴の前に、なんと!!!
粉をつきやすくするために
水をはった洗面器があったんだよぉ。
顔を粉だらけにして笑いを取ろうっていう
学校側の魂胆ですよv-394
真面目な真面目なチビッコレイママは
先生の説明の通りに水にどっぷり顔をつけたのでした〜v-406
haruさん、やってみたかったのね〜v-398
飴を取ることより笑いを取るほうを(笑)

ももちん。
か、可愛いv-344v-344v-344

No title

v-133レイママさんv-133

うん・・・ここは犬の散歩をしたり
歩くスキーをしたりする人がたくさんいるのだけど、
除雪とかしていないから降ったままを歩いて
それが獣道状態。手づかずだからキレイでしょ。

そうだよね~すぐドロドロになってもすぐ
乾けばよいけど、やっぱりそう都合よくいかないし。

うっそんv-238飴食い競争あったのぉ。
良いな~パン食い競争ってちょっと怖いじゃないv-236
パンを引っかけている金属が・・・
飴は粉の中だから安心よねv-398

え~水v-236フライとかを揚げる時の
要領みたいv-405
すごいねッ、ウケ狙いv-394
今、お昼食べたんだけど、
前歯治しているの、そこの歯茎がちょっと
いつも腫れぼったくて嫌だったから・・・
痛くなかったんだけどね。
そしたら仮歯になって昨日つけてもらったのが
もう取れちゃったv-406
情けない仮歯だったから・・・でも昨日の今日は
ないよね、その歯で固いもの噛んだわけじゃ
ないのにぃ~~

あッ、さっきの飴食い競争。
確かに今のわたしなら笑いを取る方を
狙うけど、小学生のわたしならどっちもかな。
笑われてもまぁ、それを先生たちが狙ってるって
分かれば、笑いも取るし、
順位はやっぱり1位でしょv-221

No title

爆走するかりんちゃんにはちっちゃなソリを持って歩いたらどうでしょう。
プラスチックのチビッコ用ソリなら背中に背負えるかな。
ぜひぜひ犬ぞりレース気分を味わってみてください。

飴探しゲーム中のももちゃん。
もしかして雪の中から冬眠中のヤマネとあ出てくるって事ないかな。
ワタシは今でもパン喰い競争に出てみたくて!
パンがあんぱんなら最高なんだけどな。
ガンツ父はムスメの幼稚園で粉の中から飴探しやった事あるけど
超冷静なので顔を汚すことなくスタスタ通過してたよ。
吉本新喜劇見て育ったとは思えん!!

No title

v-133kumikoさんv-133

かりんにはぜひ買い物した後の食材などを
運んでいただきたいですねv-391
一番近いスーパーなら頑張れそうかなv-410

今日、モエレに散歩に行ったのですが、
ガキンチョを連れたお父さまたちがソリに乗ってました。
ももかりにもぜひぜひあのスリルを味わって
欲しいと思いましたが、ばあちゃんだからv-399
キケンかしら。ももは喜んでくれそう。
そりから落ちて冷たい思いや痛い思いをしなければ。。。

パン喰い競走・・・出たいですよね〜
あんぱん、つぶあんなら食べたいです。普通のも良いけど、
揚げパンならもっともっと嬉しいv-398
カロリー恐ろしいから運動会で消費しなきゃいけませんv-393
ガンツ父さま、そっかぁ。笑いをとったりしないのですね。
競走は勝敗にこだわる、笑いは二の次ってことかしら。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード