あじさいを折った。


th_IMG_2056.jpg

th_IMG_2058.jpg

母のためにあじさいを折った。
何度折っても・・・




あじさいには見えないかも。
・・・というよりは並べ方に問題あり・・・かな?




今度、会いに行くまで
上手にならなきゃ・・・。





早くあじさいが咲く季節にならないかな〜




わたしは12歳。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももは14歳。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母さんのために折り紙を折るなんて
優しい娘だね、haluさんはv-398
ん!?上手に折れてるんじゃないの?
それなのに今度会いにいくまでに更に上手になるつもりなのねん。
うぅv-406泣かせるじゃないか〜

折れない私がいうのも生意気なんだけど
↑じゃ、いうなよ〜ってね。(笑)
白を入れたり薄い紫色を入れてみたら
どうかなぁ。

梅雨は嫌いだけれど
紫陽花はきれいだもんね〜
大きな声では言えないけれど(まだ秘密)
とりあえず今のワタシは
「早く4月にな〜れ(≧∀≦)」

お母さんは紫陽花がお好きなのね。




No title

v-133レイママさんv-133

あら、そう思うv-236
母が入所している部屋が確かあじさいって
名前だったと思うの、違ったら笑えるねv-407

いんや、ありがとね~
今ネットで色々折り方を観て折れそうな
のを折ってみてるんだけど、
白、折り紙あるからそれで折ってみよう。
薄い紫、折り紙探して来ようかな、
文房具やさんで。。。

お。大きな声では言えないのね、では
小さな声で・・・ゴショゴショ・・・
ね~4月になって春が来て花粉も
あまり飛ばなくなると良いね、
札幌は4月末から最高潮に飛んでるv-404

だんながお気に入りのマスクをアマゾンで
買ったから準備万端v-218

羽生くんのマスクってダイエットにも良いって
流行ってるらしいね、でも1枚、¥11,980だって。
100回洗えるらしいけど・・・
高いのか安いのか・・・高いよねv-399
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード