気持ちがこもってない。


th_IMG_2060.jpg

まことに申し訳ない m(。・ε・。)m

でもその足がね・・・イマイチ謝ってる感じがしないから、



th_IMG_2064.jpg

ももは全然聞いてない、あっち向いてる。。。



洗濯物はお気になさらず・・・加湿器なんで。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷ。
その謝罪の仕方。
らしいらしい、かりんさんらしい〜(笑)

真っ白なかりんさんの足。
なんだか白蛇に見える〜v-531
もしかしたら金運が上がるかもねんv-8

私は夜干し派。
同じくお役目は加湿器なのだ。
潤いプリーズ(笑)

No title

かりんちゃんの白い足、雪みたいに真っ白でキレイ!
ガンツとムスメには叱っている間も
全然心に響いてないような、
「馬の耳に念仏」的な空気が流れております。
そうか、ふたりとも馬だったのか。

花粉の季節になってきたので
洗濯物のほとんどは部屋で乾かしてます。
室内の乾燥が半端ないので
扇風機の風を当てていると
浴室乾燥機より早く乾くのでたすかるのだ。

No title

v-133レイママさんv-133

かりんはももに対して謝らなきゃいけないことを
たんまりしているのだけど、
ももが怒り過ぎて、そんなに怒らなくても・・・
って思ってなんか、な〜な〜になってるのv-401

わかるぅ〜白ヘビ。見れば見るほどヘビっぽい。
よっしゃ〜宝くじ買ってこようv-398

加湿器をつけていても40%くらいから全然上がらないの。
毎日毎日洗濯して50%くらいを維持している感じv-393

No title

v-133kumikoさんv-133

かりんの足は白いソックスを履いているように
足は白いのですが、腹黒いですv-218
あはは・・・だんなに小言を言ってる時
なんかそんな空気ですよv-397

冬は嫌いな季節ではありますが、
洗濯物が早く乾くってことだけはありがたいです。
で、加湿器がわりになってることも一石二鳥かも。
早く花粉終了になると良いですね〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード