署名捺印?


朝一で、押されましたよ。
延々と・・・。


ももの巣からキッチンへ・・・




うんPのスタンプを!

∑σ(0д0lll)


こんなことで怒っちゃいけない。
でもでも・・・

th_DSCN5361.jpg

謝ってるしねぇ・・・



わが家はこういう時のために
タイルカーペットにしてます。
なので、8枚くらい洗えばすみますけど。



は〜先ほど洗ってきました。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洗濯お疲れちゃんv-91

ももちゃん、
スタンプ、たくさん押しちゃったのね。
そういうこともあるさv-398
といいつつ、疲れてる時はちょいキツイけどv-406
我が家もレイが過ごすところは
タイルカーペットにしてるよん。
今はトイレは大きなケージの中にシートを敷きつめてるから
失敗はなくなったけれど、
その前は足がふらっとした時にカーペットに
ジョワジョワ〜っとね。。。
繋ぎ目のとこにされるとカーペットの下にまで
入り込んだチッコで大惨事っつうこともあったっけ。


謝るももちゃん。
でもダイジョブダイジョブv-220
タイルカーペットは定期的に洗うほうが、
衛生的にも良いんだからv-218


スタンプ

No title

v-133レイママさんv-133

ありがとう〜お風呂で亀のこたわしでご〜しご〜しやってたよ。
うんP緩かったのね〜、いやそうでもないかv-394

やっぱり13歳頃からうんPスタイルがキビシいみたいで
ふらふらしながらしてるからふんじゃうかもね。
ももかりともおちっこ&うんPしたら報告するから
踏んだらこういうことになるのはしょうがないよねv-406
毎日あるわけじゃないから諦める・・・

確かにそうだよね〜ももかりは自慢じゃないけど
あまり粗相をしなかったから(たまに布団で恐ろしい被害になるけど)
洗うことが少ない、吐くのも自分の巣に入ってするから
ありがたいことにそんなに汚れない、
定期的に洗わなきゃ〜ね。掃除ヘタクソだしv-390
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード