♪振り向かないで♪


最高気温が7.5℃まで上がった
ももかり地方。



嬉しいんですけどね、車道がドロドロで
ザバ〜ンって泥水が・・・歩行者の方たち
気をつけてくださいね、運転手も気をつけますけど。



・・・と言うことで車で7〜8分のちょっと大きめの
公園へgo、go!なんです。



ここ数日道路が大変なことになっているので
ずっと同じ公園へ行ってますの。



夕方行った時にブルテリアくんを連れた
美人さんにお会いしました。



ブルテリアと生活しているとなると
ちょっとバセンジーと同じようなにほひがする
のかな〜と思いましたらね、
そのコ、とっても大人しい良いコで。


全然違いますがな、かりんとは。
でも今年14歳ってことでそこだけは
共感できる部分でありました。



かりんの眉毛が白くてかわいい♡と
気に入っていただきました。
わたしはあまり気にかけていなかったので
眉毛が白くなっているのを確かめようと
写真を撮るも・・・

th_IMG_2073.jpg

th_IMG_2070.jpg

相変わらずなかなかこっちを向かないかりんさん。
すっごい大昔に・・・



♪振り向かないで〜◯◯の人♪って歌ありましたよね?
確か、札幌の人っていうのもあったはず!



ググったら、ありましたよ!でも
♪振り向か◯◯で〜東京の人♪でしたし
札幌の人は♪待って欲しいな♪でした。
そんなに待たないのか、札幌の人。


かりんさん、待って欲しいな。

th_IMG_2069.jpg

th_IMG_2071.jpg

眉毛、白い・・・

\(//∇//)\



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだ! 眉毛白い(*'ω'*)
カメラ向けるとなかなかコチラを向いてくれないのは
我が家のクロイヌも一緒ですが
最近写真のお礼をちょびっとあげるようにしたら
自らポーズをとるようになってしまいました。
自然な姿を撮りたかったのになぁ…(´・ω・`)

ガンツ父のお姉さんの高校生の頃のステキ写真を
実家で発見したら
その写真は「振り向かないで○○のヒト」の応募用の
プロカメラマンに撮ってもらったものだったの。
すごいな―、父の姉。
っつっても年齢だとワタシの一つ下なんですけどね。

No title

今日は何故か「ふりむかないで」の歌が頭の中で繰り返
すので、何でかな~と思っていたら、haruさんの記
事の所為だったんや~。
さっきブログ村を見ていて気付きました。
と言っても、頭の中で繰り返していたのはザ・ピーナッ
ツの「ふりむかないで」なんですけどね。
1962年のヒット曲ですわ(笑)

No title

v-133kumikoさんv-133

イマドキのちょっと太めの眉ですよねv-398
この日は先にももの散歩をしたのですが、半周する前に
『もうイヤなんですけど』と言い出して抱っことなり
写真も撮れずじまいでしたv-393

ぷ。ガンツくんはモデル料を期待してのポーズを・・・
プロですねッv-411

すご〜い、ガンツ父さんのお姉さんv-352
プロのカメラマンさんに撮ってもらうなんてv-398
そう言えばかりんの元カレのエンゾーも
プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらってましたよ。
わが家の2頭は野生児なのでそういうことには
縁がありませんねぇ。

あは、わたしもそういう感じですよ。
だんなのお兄さんはわたしの3コくらい年下だと
思います・・・。えへv-397

No title

v-133maoppaさんv-133

いらっしゃいませ〜あは、わたしもザ・ピーナッツの動画を
見てましたらね、『恋のバカンス』やら『恋のフーガ』やらを
ついつい見て歌ってしまいましたよ。

そうやって連想ゲームのように『振り向かないで』ハニーナイツ、
ハニーナイツ『妖怪人間ベム』となって♪闇に隠れて生きる・・・♪
ってなってベムの声と次元大介と一緒だったのね〜とか
どんどん膨らんでいきましたv-410

昔のアニメとか歌とかおしゃれですよね・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード